SSブログ

uva ファイバークレンジング* [もらったよ♪]

RIMG0349.JPG

モラタメさんから届いた

葡萄ラボ uvaファイバークレンジング

わ~い ^^

当たりました♪

RIMG0351-2.jpg

とってもきれいな深紅のパッケージが

ステキ ^^

uvaはメイククレンジング

角質ケア

マッサージピーリング

そしてちゃんと保湿もしてくれるというすぐれもの☆

 

さっそく使ってみました ^^

使い方は簡単♪

 RIMG0354-2.jpg

乾いた手に直接uvaを取り

顔になじませます。

しばらく くるくるくるくるくるくるマッサージしていると

おもしろいようにボロボロ汚れが出てきます ^^

これでメイクも落ちて角質ケアも出来てるなんて♪

あとはぬるま湯で洗い流すだけ~。

 

洗い上がりは突っ張らず

びっくりするほどもちもちで ホントにしっとり♪♪

使い心地はかなりいい感じ~ ^^

お肌がとっても柔らかくなったような気がします♪

なんだろ??今までにない感じの

赤ちゃん肌のような洗い上がり(マジでマジで!)

今は オイルクレンジング→時々ピーリング→洗顔

と、3つを使い分けていますが

これ一本で済むなんて~~! >v<

1本で4役完璧にこなしてます!!

最初は

こんなに簡単にケアできるなんて

楽チンすぎて大丈夫???と不安になったけど・・・ ^m^

もうお風呂タイムが楽しみで仕方がない!

 

当たったからって お世辞を言ってるわけでもなく

マジで おススメです!

ぜひぜひ使ってみてください♪♪

本当にすぐれものの一本☆

これはいい♪

 

モラタメさん 株式会社ニッセンさん

すぐれものをありがとうございました☆


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。