SSブログ

なぜに今???

image-20131010003654.png
みなさんこんばんは。
お久しぶりですね。
もう何か月放置してたっけ???
ずっとfacebookばっかり更新して
ここは開かずの間になってしまい
存在すら忘れかけていた今日この頃
久しぶりに覗いてみたら
え!なんで???
なんで今 blog8位なの??
訪問者数が一日1000を超えているではないか。。。
もうみんな更新されることはないだろうと
誰~~も訪れることがない、このブログに
いったい誰が遊びに来てくれたんだ??
わけがわからん意味不明。。。
まぁいいや、なんでも見てちょーだい♪


image-20131010003715.png
ここを開かずの間にして以来
私のまわりでも いろんな変化や出来事がありました。
どんなこと、、、、って
まぁいろいろですわ(笑)
この歳になると、いろいろあるんですよね。
いろいろって、、、、
面倒だから書かんとこ!(笑)
mireは5年生になり
日に日に背が伸び なんと150cm!
アデは相変わらず自由気ままに暮らしております。


image-20131010003808.png
お店はしばらくお休みさせていただいておりましたが
今日から再開しました。
久々の営業で ドタバタだったけど
無事に初日終了!
明日も頑張ります。
気の効いたことも おもしろいことも
何も言えませんが
たまにはここも 更新再開しようかな ^m^
って、晩ごはん載せるだけかも(笑)
ソネブロで仲良くしていただいていたみなさん
このブログに いつも遊びに来てくださっていたみなさん
またよろしくお願いしま~す♪
^m^
3030


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

momoki

実は私も見てたりして・・・・・。1000分の1・・・毎日じゃないよ!


更新されなければ されないで気になるもの!(笑)

私のブログなんて 一日一人だけは必ず見てる人がいる。。。。一人・・・誰~~~~~~~~。


by momoki (2013-10-10 07:38) 

mire3030

ももきさん、めちゃくちゃ久しぶりに更新しようと思ったら
やり方がイマイチわからずもたもたしちゃった(笑)

もう見てくれる人がいないかもしれないけど
時々更新しようかな(笑)
by mire3030 (2013-10-10 17:22) 

うそっきー

はいはいーー!キマシタヨーー。

みーちん身長伸びましたね!
小学生のうちにわたし、抜かされそうですわー。

by うそっきー (2013-10-10 21:27) 

doudesyo

今晩は。
いやあ、お待ちしておりましたよ。また、楽しみにしています。
そうそう、注文したいなあって時はどうすればいいのかな?
by doudesyo (2013-10-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。