SSブログ

明日から新作展です♪

 fb用-2.jpg

明日7日から

coie秋冬新作展が始まります。

 

今回は今までにないデザイン

(と自分では思っている)

のバッグをデザインしました。

(デザインしたって大袈裟に言えるようなもんでもないけど)

新作バッグは5種類。

自分でいうのもなんだけど

結構かわいいので気に入っています♪

 

今まで毎年カラーレザーを使ってきましたが

今年はシンプルに 牛柄とキャメル色のなめし革のみ!

です。

 写真の左から二番目のバッグは

小さく見えるけど、、、まぁ実際も小さいけど

長財布も入るサイズです。

 

今回はやっと靴が登場☆

革屋でいい色の山羊革をみつけた瞬間

「靴が作れる~!」って思ったんです ^^

で、縫製をお願いしているお兄ちゃんに

靴職人さんを紹介してもらいました。

ここはもっとこんな感じ・・・

幅がもう少し広くて・・・と

試作を7~8回トライしてもらい

やっと完成しました。

今回出会った職人さんは

物静かで無表情(笑)

怒ってるんだか 怒ってないんだか

無表情すぎてイマイチわからず、、

でも面倒くさがらずに

何度も試作をしてくれましたよ。

そのかわいい靴も

明日からcoieに登場です♪

 

お洋服は出来上がっているはずなのに

なぜかまだ届かず・・・・

届き次第 すぐ並べます。

最近気に入っているドルマンスリーブのお洋服や

ベーシックカラーのロングスカート

それからサルエルパンツも作っています。

いつ届くんだろ??

私も早く見たいんですよね~♪

 

写真の一番左は

肌触りのよいジャージ素材の生地とコットンプリントの

リバーシブルタイプのスヌード。

ちょっとねじって両面が程良く見えると

いい感じ♪

 

このほかにも

子供用のサルエルパンツがあります。

すっごくカタチがよくて

男の子でも女の子でも

かっこよくかわいく履きこなせそうです♪

 

ほかにもいろいろありますので

ぜひ新作展に遊びに来て下さいね♪

 

****

寒くなってきたので

coieで召し上がっていただくお茶も

あたたかいものがメインになりました。

インドネシアの黒すぐりの紅茶

レディーグレイの紅茶

ドリップのブレンドコーヒー

韓国とうもろこしのお茶

立石園のおうてき(抹茶入り玄米茶)

 バリ島のハーブティー

 

***

さて、これからお店の模様替えをして

明日のオープンの準備です ^m^

 

ではでは。

 

 

 


タグ:coie 新作展
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子ってアデ、壊れる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。