SSブログ

mireの休日*

 aaRIMG1540.jpg

運動会の振り替えで

月曜日はお休み。。

一緒に陶芸に行ってきました。

aaaRIMG1525.jpg

日曜日

4時にお店を閉めて

チョコを病院へ連れて行き

その後お買い物。

お昼を食べていなかったので

ミスドへ寄りました♪

初めてドーナツ以外のものを食べたけど

この冷たくて辛い麺(名前がわからん。。)は

おいしかったです ^m^

mireは朝からずっと 退屈不機嫌モード全開だったけど

ドーナツでご機嫌がなおってよかった。。

そうそう、私はオールドファッションに

蜂蜜シュガーみたいなのが

たっぷりかかってるのが好きなんだけど

mireはD-POPが好き。。

あれって、あんまりお得感がないというか

ちょっと高いと思うんだよね~。。

mire曰く 「いろんな味が楽しめるから一番お得☆」

だそうだ。。。。

 

最近

「ママはおばさんじゃから。」

と、 事あるごとに

人のことをおばさん扱いする生意気娘(怒)

言ってることは間違いじゃないけど~

そりゃそーじゃけどー ^^;

なんでオールドファッション選んだら おばさんなん?

コーヒーお替りしたら おばさんなん?

せっかくのおいしいドーナツとコーヒーを

おばさん おばさん 言われながら食べて

ちょっとだけスネた 3030です。。。

 

aaaRIMG1530.jpg

月曜日の朝

「ママはなにがなんでも陶芸に行く!」と言ったら

宿題やシャボン玉セットを持参して

ルンルンでついてきました ^^

 

お教室のメンバーYさんが

とってもかわいい猫のオブジェを作っていたのを見て

「アデを作る!」と言いだし

張り切るmire..

aaaRIMG1535.jpg

タレ耳を作ったら

なんとかアデっぽくなってきたけど・・・

aaaRIMG1539.jpg

この後・・

目と鼻を入れたら

めっちゃぶッ細工になっていた ^m^

鼻の位置がおかしい

目が寄り過ぎ

親ごころで いろいろアドバイスしてあげてんのに

私の言うことなんて 聞きゃーしません(笑)

お教室のみなさんや先生が

とても親切にやさし~く教えてくれたら

なんでも言うこと聞くのに

やっぱり母親の言うことなんて 聞かん聞かん(笑)

(私もばあばの言うこと・・・・聞かんもんなぁ ^^;)

 

なんとか形になったけど

もうちょっと根気よくやればいいのに。。

まぁ「犬」だとわかるので よしとするか(笑)

 

次回は色付けをするそうです。

(いつ行くんじゃろ?^^;)

 

*

明日からいよいよ

10人のIRIR展が始まります。

少しだけ作品を載せたので

coieのブログも見てね♪

 

土曜日・日曜日は お庭で食べられるように

カップ入りのサラダ寿司でも作ろうかな♪

 

では明日からのIRIR展で

お待ちしております ^m^


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

お茶屋

変わらず 大変な日々が続いてるかと思いますが・・・
ご無理のありませんようにと ファイトでございます^○^
by お茶屋 (2012-05-29 12:38) 

mire3030

お茶屋さん ^^
のんびりしながら頑張ります ^m^

お茶もそろそろ在庫が寂しくなってきました。
またメールさせていただきます♪♪
by mire3030 (2012-05-29 14:14) 

わかば84

ミスドのmireちゃんの意見解ります!! 私も、「おじさん」になったので。。。
 新商品でなく無難なオールドファッションを注文し。
 図々しく、コーヒーの「おかわり」ができるようになってしまった。

あと、袋で持って帰れるぐらいの数を注文できるようになりました。
(若い頃は箱で持って帰るぐらいの数じゃないと恥かしかったんよなー。)
by わかば84 (2012-05-30 23:14) 

Claire

I was thinking of publishing or posting online some of my articles I’ve written for school but can’t afford to copyright them. If they are in my school paper, do I hold any ownership over them or are they protected by law?.
by Claire (2013-07-26 23:46) 

shoe lifts men

Hi there every one, here every one is sharing such experience, so it’s good to read this webpage, and I used to visit this web site all the time.
shoe lifts men http://blog.sina.com.cn/s/blog_b0e942e00101dyhb.html
by shoe lifts men (2013-09-01 20:31) 

Ella

I truly enjoy reading on this internet site, it holds good blog posts. “The living is a species of the dead and not a very attractive one.” by Friedrich Wilhelm Nietzsche.
Ella http://www.supernova.com/juneliftt/blog/1911801/Curing-A-Leg-Length-Difference-With-A-Shoe-Lift
by Ella (2013-10-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*おそるべしぷ~太郎ジンクス* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。