SSブログ

2012-05-09

RIMG1164-0.jpg

GW終了☆

やっと普段の生活に戻りましたが

 

毎日寝不足の3030です。

 寝不足のせいだからなのか(?)

頭の中を

「どんどんびきびき どーんびき どんどんびきびき はっ!」が

ぐるぐるリピートし続けています。

(みーちん、お願いだから踊らないで(笑)

 

GWの最後の日

mireはやっすーとおでかけ。

私はギャラリーへ。

RIMG1146-0.jpg

ゲーム プリクラ

ランチ おやつ

いろいろ満喫して 楽しかったそうです。

が、、、

美観地区へ移動してきて

川舟乗りたい 人力車乗りたい

豆買いたい ちくわ食べたい

なんて欲張りな子。。。

誰の子ですか??(笑)

RIMG1162-0.jpg

自分のやりたいことが済んだら

「ママ、早く帰ろうよ~~ ><」しか

言わなくなる ^^;

ココだけの話・・・

このマスタードイエローのパンツをはくと

「脚細~い」って言われるのを知っているので

コーデュロイで暑苦しいパンツなのに

わざわざこれを履いてきたんですよ(笑)

実際、、、脱いだらすごいのに~ ^^;

RIMG1166-0.jpg

こどもの日のプレゼントは

ずっとずっと欲しかった

「トントンのくつ」

ヒールが高いくつって 歩くとトントン音がするでしょ?

だから トントンのくつ ^^

小さい頃から ヒールの高いくつが好き♪

でも、ママ的には

そんなに早く急いでお姉さんにならなくてもいいのになと

寂しく思います。。。

でも、すごくうれしそうにしているのをみると

買ってもらってよかったね♪

とは思うけどね ^^

 

そんなこんなで

大して大きなイベントや

遠出することもなく

あっという間にGWは終了しました。

 

GWは10日間もお休みだった

両国

じいじを含む 両国常連のおじ様方は

きっと退屈で つまらんGWだったことでしょう。

両国がお休み=夕方には何か

酒の肴を作っておかなくちゃいけない。。

RIMG1123-0.jpg

毎日毎日

お刺身買ってきたり

牛肉のたたきや カルパッチョをつくったりして

本当に面倒なGWでした ><

両国のありがたみが

こういう時に よ~くわかりますね ^^;

 

こちらはGW中のばんごはん♪

RIMG1116-0.jpg

「晩ごはん、何が食べたい?」って聞いたら

「冷麺♪」と 速攻答でえてくれました。

ちょっとたくさん盛り過ぎたかな(笑)

夏になると よく登場する冷麺♪

うちの冷麺のたれ、

簡単です ^^

鶏ガラスープ 5

しょうゆ 4

酢 3

砂糖 2

ごま油 1

の割合で混ぜてできあがり。

 

*

今日から

coieは普通通りに開店しております。

珍しく2日連続でcoieのブログをアップしたので

そっちも見てね♪

coieのブログ=おちゃらけてはいけない仕事用

mire3030のブログ=なんでもアリの日記みたいなもの ^^

どっちも見てくれている やさしいあなた、

本当にありがとう♪

「これでお菓子でも買って買って~!!」と

あなたの手に500円玉を握らせたいくらいです(笑)

そして

ちょっとみなさんにお願いが♪

「たのしい」はここに coie コイエ

coieのfacebookページ ^^

わからないことだらけで

どうにかこうにか頑張って やっと完成したので

こっちも見てやってください♪

(まだ大した記事はないけど~^^;)

よろしく~ ^m^

 

ツイッターのおもしろさが

どーも私にはわからず

結局数回つぶやいただけでやめてしまったけれど

fcebookは続けられそう♪

ブログと並行して がんばります ^m^

 

*

冒頭で

寝不足だって愚痴りましたが

寝不足の原因は

アデです

-公-;

 夜中と明け方に2回も起きるんだも~ん、、

そうでなくても睡眠時間少ないのに

ホントに困った娘です ><

昼寝しすぎなのかも???

 

今もcoieの縁側で

気持ち良さそうに 昼寝中。。。

今夜も寝不足決定かな ^^;


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 19

お茶屋

coieのブログも ホントに素敵ですよね♪
by お茶屋 (2012-05-09 16:22) 

ひな。

きゃ~~とんとん靴カワ(・∀・)イイ!!
我が家の姫は「カタカタ靴」って呼んでます(*´∀`*)
歩くと「カタカタ言うから」って(´゚ c_,゚`)プッ
私なんて、かかとの高い靴なんて入学式か卒業式しかはかないのに・・・
最近の女の子は、女子力すごいですね\(◎o◎)/!
by ひな。 (2012-05-09 20:11) 

祭太郎

なぜかモスの裏?のクレーンが最初の写真なんでしょうか???
ちょっと気になりました。

GWにチャノマ夫妻が我が家に来て、バンブー風鈴を非常に気に入ったらしく、『俺のも買っといて~』と言っとりましたわ。
近く登場しますので!
by 祭太郎 (2012-05-09 21:52) 

mire3030

お茶屋さん ^^
素敵とは言えませんよ~ ^^;
素敵に書きたいし 素敵に見せたいけど
あまりしすぎると、お店に来たお客さんが
現実とのギャップで驚くでしょ(笑)
いや、驚くではなく、、、がっかりする・・・が
正しいかな~(笑)
by mire3030 (2012-05-09 22:32) 

mire3030

ひなさん ^^
どうしてちびっ子のくせに
こんなヒールが高いの履きたがるんでしょう??
そんなに早くお姉さんになりたいのかな~ ^^;

私は夏はい草草履が定番なので
mireに「ママってホントにダサい!」って叱られます。
イオンにい草草履で言ったら 一緒に歩きたくないって
言われました(涙)

頭痛・・・・治りましたか???
by mire3030 (2012-05-09 22:35) 

mire3030

祭太郎さん ^^
わお!わかったの~????
そうそう、モスの裏の渡辺クレーン(地元の同級生)だよ♪
美観地区の帰りにモスへ寄ったんだけど
なんかクレーンに書いてある文字が可愛くて
撮ってしまった(笑)
散々いろんなもの食べてるのに モスでオニポテのセットを
食べたmireでございます ><
そして晩御飯もしっかり食べて・・・
デブまっしぐらよ~(汗)

チャノマのオーナーって、あのバンコク出身の人よね?(笑)
うそうそ^^ あのイケ面のオーナーだよね♪
竹の風鈴の音を聞くと、
遠いふるさとを思い出すんじゃろーか??(笑)

すみません。。。調子に乗りすぎました(反省)
by mire3030 (2012-05-09 22:43) 

Aqua

3030さん、こんばんは~!
昨日はどうも~レッスンに行くパワーをくださって
ありがとうございます(笑)
最近1日なにもしない日って言うのがなくて
風邪がずっと長引いてるのであの朝は「このまま寝ちゃおうかな~」って思ってたのです。
チャットで元気がでました~!

Mireちゃんのスキニージーンズ可愛い!
アンソロでもスキニーでカラフルなジーンズが流行中
Mireちゃん先端行ってますね~。
サンダルはきたい気持ちも分かりますよ~。

今朝は私もモカの鳴き声に起こされました。
もっと寝たいんだってば~~。
超不機嫌な朝でしたよ。
アデもママ寝かせてあげてね~!
by Aqua (2012-05-10 15:43) 

kiyo

牛肉のタタキも、冷麺も美味そうすぎる。。。(笑)

高いヒールの靴は、お姉さんアイテムですよね。
うちの娘(10)もそのうち欲しいとか言い出すのかな(^_^;)
by kiyo (2012-05-10 19:42) 

mire3030

Aquaさん^^
昨日はどーも♪
楽しかったです。でもアメリカと日本でチャットしてるような
気がしなかったな~。
でも、寝てるの邪魔したようで 申し訳なかったです。。。

昨日は珍しく夜中に起きなかったので
私も熟睡できました☆
きっと一緒に夜更かしさせたからかな?
今日はmireと早く寝たので 2回は起こされるだろうと
もう覚悟してます(笑)

スキニーはスタイルよく見えるのに
学校の制服はお腹がポンポコリンで かっこ悪い(笑)
・・・まぁ私が言える立場じゃないですけどね~ ^^;
ヒールの高いサンダル、、、はいてもいいけど
それで自転車に乗って出かけるのは心配です。
そうでなくてもドンくさいのに 余計危なっかしい(笑)
気をつけてもらわなくちゃ!

by mire3030 (2012-05-10 23:52) 

mire3030

kiyoさん ^^
もう冷麺とか冷麦・そうめんの登場する季節ですよね~♪
うちの子は3食麺でもOKなくらい 麺好きなんですよ^m^

うちの子は4年生なのでkiyoさんちのお嬢さんと一緒かな?
4年生になって生意気度がアップしたような気がするのは
うちだけかなぁ??
もっとゆっくり大きくなってほしいなぁ。。。。

by mire3030 (2012-05-11 00:01) 

kiyo

再コメント失礼します(^_^;)
私もかなりのメン好きです。男ですが。(違いますね)
うちのはこの4月で5年生になりました。
1学年違いですね。
どんどん生意気になっていきますよ(笑)
by kiyo (2012-05-11 23:07) 

Lily

It’s perfect time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I have read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or suggestions. Maybe you could write next articles referring to this article. I want to read more things about it!
by Lily (2013-07-27 21:16) 

insoles for height

Hi, I just wanted to tell you, you’re wrong. Your post doesn’t make any sense.
by insoles for height (2013-08-19 03:01) 

insoles to increase height

You ought to really take into consideration working in growing this website into the dominant authority with this market. You obviously possess a concrete grasp with the topics all of us are trying to find on this site anyways so you could perhaps even produce a dollar or three through some adverts. I would likely dive straight into following latest topics and raising how many posts you placed and My partner and i bet you’d start seeing some wonderful traffic soon. Just the thought, good good fortune regardless!
by insoles to increase height (2013-08-19 13:18) 

height increasing shoe inserts

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website offered us with valuable information to work on. You have done a formidable job and our whole community will be grateful to you.
height increasing shoe inserts http://kevinmccray24.blognic.net/
by height increasing shoe inserts (2013-08-27 17:23) 

Madison

It’s very effortless to find out any matter on web as compared to textbooks, as I found this post at this website.
Madison http://steam681.typepad.com/blog/2011/09/do-you-have-large-feet-shoe-insoles-will-fit-whats-missing.html
by Madison (2013-08-31 03:28) 

shoe height insoles

Heya are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you need any coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!
shoe height insoles http://blog.lrytas.lt/suzylifts/2012/02/13/look-taller-instantly/
by shoe height insoles (2013-09-01 18:01) 

elevator shoe lifts

Thank you ever so for you blog.Really looking forward to read more. Will read on…
elevator shoe lifts http://ultimateshoelifts.wordpress.com/2013/07/05/would-you-ever-think-about-leg-length-surgery/
by elevator shoe lifts (2013-09-03 18:43) 

shoe height insoles

You’ve shared the very best collection ever. “Sleek Minimal PSD Website” is genuinely an incredible PSD.
shoe height insoles http://https://message.diigo.com/message/orthotics-and-the-athlete-2480999?page_num=0
by shoe height insoles (2013-09-08 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れGW*栄養教室にて* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。