SSブログ

飲み会強化週間*

RIMG0213-0.jpg

バリから船便が到着。

だいたい平均して51日~52日ぐらいで届いているのに

今回は1ヶ月で届きました。

 

しかも箱が綺麗な状態のまま ^^

ひどい時は ダンボールがふにゃふにゃで

角も丸くなって ひどい状態で届きます。

いくらFRAGILEって大きく書いていても

ぜんぜんお構いなしで ボンボン投げてるみたいだし ^^;

きれいな状態のまま届くことのほうが珍しいくらいなんですよ。

 

あと数箱届くんだけど 楽しみにしている荷物は

そっちに入ってるみたい。

どうか割れずに届きますように☆

 

RIMG0190-0.jpg

ここんとこ

晩ごはんを外で食べることが多かったなー。

しかもよく飲んだし ^^

おいしいお酒を いただく機会が多かった1週間でした。

このお弁当もおいしかった♪

大勢で楽しい会合でした☆

RIMG0221-0.jpg

おとといは久々の武寿司

10年ぶりかな。。 ^^;

RIMG0218-0.jpg

武寿司に到着すると

なぜかじいじの自転車が。。。

じいじも呼ばれてたなんて 知らんかった ^^;

RIMG0227-0.jpg

昔(バブルの頃)は

週4回は ここで晩ごはんを食べていたっけ ^^;

好きなお寿司をにぎってもらい

お腹いっぱい食べていた

お友達を何人も連れて行ったこともあったっけ。

そんな贅沢させてもらった

バブリーな時代。。。。

RIMG0239-0.jpg RIMG0244-0.jpg

武寿司といえば

バッテラ エビ トロ鉄火巻き

大好きなバッテラはこの日 食べられず残念。。。

武寿司のバッテラは絶品です☆

エビはプリっぷりで肉厚♪

みっほーの大好物です ^^

大トロを鉄火巻きにするなんて 贅沢ですよね~ ^^

たくさん食べすぎると 気持ち悪くなるけどね(笑)

RIMG0248-0.jpg

昔じいじが考案した

武寿司の裏メニュー 磯巻き ^^

巻きずしの具にイカとエビと大葉をプラスして

ちょっと贅沢な巻きずしです。

久々に食べたけど おいしかった♪

 

この日は女子3 男子1 +じいじ

楽しいお酒が飲めました。

Mちゃん ごちそうさま☆

 

RIMG0250-0.jpg

昨日も美味しいものをご馳走に♪

こんなお刺身の盛り合わせ

はじめてです☆

どれも新鮮でおいしかった~~ ^^

RIMG0253-0.jpg

二日連続で回らないお寿司(笑)

女子3 男子7

大盛り上がりの楽しい宴会 ^^

RIMG0254-0.jpg RIMG0260-0.jpg

RIMG0263-0.jpg RIMG0264-0.jpg

「好きなものを食え!」と 太っ腹な会長♪

お言葉に甘えて

本当に好きなものをいっぱい食べて

RIMG0276-0.jpg

冷酒やビールもたくさん飲みました♪♪

ウサちゃんは 海風情熱人さん

ワンちゃんは 蜜柑さんの旦那さんです ^^

RIMG0265-0.jpg

お腹がよじれるほど盛り上がった話の内容は

ここでは書けませんが

そりゃそりゃ すげー内容でした ^^;

来週参観日だけど・・・

もう海風情熱人さんの奥さんの目が

まともに見られないかもしれません(笑)

RIMG0255-0.jpg

T口さんは写メを撮りまくり。

「子供に見せるんじゃ♪」って言ってたけど

うちのmireにこの写真を見せたら

 「えーな、自分だけ!(怒)」って

バシバシ叩かれましたよ ^^;

RIMG0279-0.jpg

酔ったから上手く撮れなかったんじゃなくて・・・・

わざとボケた写真にしておきました ^^;

 

とっても楽しい会だったなぁ♪

会を盛り上げて 掴んで振り回してくれたSさん ^m^

ぜひぜひまたご一緒したいです~~~☆

今度は両国で♪♪

そして

みんなを誘ってくれて ご馳走してくださった

太っ腹な会長!

本当にありがとうございました☆

次はお肉がいいなー ^m^(笑)

 

今週は外食の予定もないので

RIMG0205-0.jpg

じいじに叱られないように

ちゃんと晩ごはんを作らなくては!

おいしいものを食べ過ぎたので

今週はビールを控えたいと思います!!!

 

って書いたけど

冷蔵庫開けてビールを見ちゃったら

やっぱり飲んじゃうよね~(笑)

 

*

ココだけの話。。。

(ほんとにここだけにしてね☆)

昨夜mireが 生まれて初めてお布団に地図を描きました。

(小さい地図ですが。)

4:00am いきなり起きて

「ママ!おしっこ出たかもしれん(驚)」と言うので

お尻のあたりを触ったら

私もびっくり  濡れておりました ^^;

今まで一度もしくじったことがなかったのが不思議なくらいだったし

慌ててパジャマとパンツを着替えていたのを見たら

なんだか かわいいな~♪って思えました ^^

小さいころからほとんど手がかからない子で

私は本当に楽させてもらってきたので

はじめての地図 大歓迎です ^^

 

 朝起きて なぜか自慢げに

みんなに報告をしていたのが可笑しかったなぁ ^m^

で、、みんなの反応はというと・・・

「そりゃママがずっと夜おらんかったからな~ 仕方がないわな~」

(-公-;)

なんでもあたしのせいになるようです。。。この家では ^^;


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

海風情熱人

 昨日はお騒がせしましたが酔った勢いと昔の話ですので大目にみてやってください!(笑)
 選挙後の祝杯でもあり、久しぶりの冷酒が私の知らない一面が出てしまい…
 本当に会長始め、Sさん・mire3030・舟本若い衆には大変お世話になり、ありがとうございました!
 美味しい料理にお腹を抱えての大笑い~若返りました!
 これから町民運動会・ソフトボール大会と集まる機会がありますので是非両国にてお逢いしましょう!!!
 今後もよろしくお願いします!!!
by 海風情熱人 (2011-09-10 14:03) 

mire3030

海風情熱人さん ^^
まさかキミが そんな人だったとは。。。。
会長が「おもしれーやつじゃ」って褒めとった(?)よ。^^

また両国に行こうね~♪ 二次会は3℃で ^m^

しんちゃんは朝早く うちのじいじと御津の現場へ行きました。
川には落ちんかったんじゃな(笑)
by mire3030 (2011-09-10 14:59) 

ねね

初めての地図!!
ウチの子も、した事ないんですよ~。
ワタシはしまくりだったんですけどね(^^;(ココだけの話)
下の子が5歳も離れて生まれる時に、周りに
『きっとおねしょするようになるよ~』って言われたけど
今のところないみたいです( ̄ー ̄;
この歳になると、自分で対処できちゃうから
見ている方がかえっていじらしくなっちゃうかもですね~(ノω`)
by ねね (2011-09-11 14:55) 

の

おおお、、豪華でゴザイマスでス~(^^)/
ウチは、、、回転すし☜(・・;)。。コレでございますよ~♪
by (2011-09-12 18:04) 

mire3030

ねねさん ^^
ねねさんの娘さんも手のかからない子なんですね~ ^m^

私が一番最後にしたおねしょは・・・5年生でした(笑)
おトイレに行った夢を見て トイレから出ようと思ったところで
ハっと目が覚め 本当にもらしちゃったことに驚きました(笑)
おトイレの夢は危険です ^m^
by mire3030 (2011-09-13 10:35) 

mire3030

のさん ^^
うちだっていつもは回ってるお寿司しか行けませんよ(笑)
スポンサーがつけば 回らないお寿司なんですけどね~♪
by mire3030 (2011-09-13 10:36) 

エアマックス 2011

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2011 (2013-07-25 23:57) 

エアマックス 2012

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2012 (2013-07-25 23:57) 

プラダ 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ 財布 (2013-07-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。