SSブログ

モウ イイカイ? 始まりました*

RIMG0371-0.jpg

今日から始まりました☆

a.boutoさん mitoさん erincoさんの企画展

モウ イイカイ?

 

みんなのお気に入りを

みつけに来てね♪

 

RIMG0362-0.jpg

開店時刻からたくさんのお客さまに

お越しいただきました。

 

ちびっこが多くてにぎやかです ^^

 

RIMG0355-0.jpg

mireは 熱が下がらず学校を休んだくせに

いつの間にか子守役に。。。 ^^;

 

RIMG0359-0.jpg 

 扇風機といえば

これこれ♪ ^m^

 

RIMG0372-0.jpg

タライに井戸水を汲んで

裸足でバシャバシャ☆

汗っかきのちびっこたちは大喜び ^m^

 

土曜日と日曜日

今日みたいに暑かったら

プールを出そうと思います ^^

 

*

mireもお買い物を楽しみました。

(学校休んでるのに なんでご褒美が・・・?)

甘いなぁ 私。。。 ^^;

RIMG0373-0.jpg

狙っていたヘアアクセ☆

今回はこの3つ。

またまたerincoコレクションが増えました♪

すべてmireチョイスです ^^

RIMG0376-0.jpg

a.boutoさんのカットソー

mireが飛びつきました ^^

RIMG0377-0.jpg RIMG0379-0.jpg

袖がシースルーになっていて

裾にはゴールドの葉っぱのワンポイント☆

 

aboutoさんの作る子供服は

派手派手すぎず 地味すぎず

引き算がうまいな~と思うデザインが多い。

RIMG0380-0.jpg

「mireちゃん似合いそう」と

みんなに勧められた一枚。

生地だけ見たら 絶対選ばないような大胆な花柄も

a.boutoマジックで

素敵に変身☆

 

RIMG0383-0.jpg

このリボンがついてるのといないのとでは

印象がぜんぜん違う。

ガーリー度が更にUP☆

こういうデザインをするa.boutoさん

やっぱりセンスがいいな。。

 

mitoちゃんのフレアショートパンツは

100cmを試着したら まさかのジャストサイズ(笑)

mire・・・別名「妖怪尻なし」 ^m^

お尻がないから履けるんですよね。。。

でjも、、、余裕をもって

ワンサイズ大きいものをオーダーしました☆

楽しみだなぁ~~~~ >v<

同じ生地のストックがありますように☆

出来上がったら また紹介します♪

 

これは販売してないけど~

紹介しちゃおう♪

RIMG0375-0.jpg

昨日オカベさんに作っていただいた

イニシャルパーツのネックレス ^^

夏らしい 元気色☆

mireが大喜びしました。

ガラス教室・・・ 秋にもお願いする予定です。

それにしても・・・・

今日も暑かっですね~(汗)

うちの座敷はクーラーが取り付けられないので

扇風機二台を強風にしてフル稼働☆

それでもやっぱり暑い。。。

 

RIMG0329-0.jpg

(写真は昨日のと同じです ^^;) 

お客様には お茶屋さんの涼煎茶を。

お替り自由です ^^

つめたくておいしい涼煎茶を飲みながら

ごゆっくり商品をご覧ください。

涼煎茶はレジでも販売しております。

10パック入りで580円☆

ということはペットボトル1本が58円???

これはおススメしないわけにはいかないでしょ!(笑)

お湯を沸かす手間もなく

冷たいお水であっという間に作れるお手軽感♪

見た目もお味も飲んだ後も スッキリさわやかな涼煎茶☆

昨日と今日でたくさん売れて

在庫も残りわずかです ^^;

バリに持って行く分はキープしておかなくちゃ!

皆さま お早めにどーぞ☆ 

 

モウイイカイ?の商品も

たくさんたくさんお嫁入り。。。

a.boutoさん mitoさん erincoさん

商品の追加 お願いしますね ^m^

 

*

さてさて!

ちびっこのみなさん お待たせ♪

土曜日は待ちに待った

こどものおみせ 開店日☆

ごめんなさい。。。 大人の方は買えません。

こどものための 1日限定ショップ

土曜日オープンです ^^

50~200円の商品がズラリと登場するよ♪

何が並ぶかは 来てのお楽しみ☆

みんな遊びに来てね♪♪

 

そして 土曜日限定で

山菜おこわとわらび餅も販売します。

毎回大好評の 山菜おこわ

もっちり感がたまらない 冷たいわらび餅

どちらも数量限定で 販売しますので

お早めにどうぞ☆

 

*

RIMG0399-0.jpg RIMG0401-0.jpg

やさしいやっすーが mireのために

白十字でマンゴープリンを買ってきてくれました。

お熱があるときは

こういう冷たくてツルンとのどごしがいいものが

食べたくなりますよね♪

私のぶんも買ってくれてありがとう ^^

コーヒーゼリー

ほろにがくておいしゅうございました。

 

☆ 久々の個人的連絡です ☆

地元同級生Yちゃん

火曜日実家へおじゃまするので

例のブツをよろしく ^m^

今日お母さんが 電話してきてくれました。

お気遣い ありがとうございます。

 

高校の同級生 Uちゃん

電話ありがとう。

日曜日 OKですので

SGちゃんに連絡よろしく!

ネットカフェ探しとくよ。

 

昨日両国に現われた Fさん

ブログを見てくだだっているそうで

ありがとうございます。

ぜひコメントを残していただきたいです。

私、Fさんとお会いしたことありますよ。

会いたいっておっしゃったそうですが

ご用件はなんでしょう??? ^^

ここにコメントくださっても構いませんが

無理なら mire1030@yahoo.co.jp

メールをお願いします。

 

mさん

今日は一日お世話になりました。

Rちゃんがお手伝いを無理矢理お願いして(?)

スミマセン ^m^

またお時間がある時に ぜひぜひAちゃんと一緒に

遊びに来てください☆

お待ちしております。

 

さてと

今夜はこのへんで。。。

明日も元気に開店します☆

お店スケジュール.jpg

RIMG0369-0.jpg

待ってま~す♪

 

昨日29日 ブログ訪問者数が1038人!!

1000越えてるけど なんでだろ???(笑)

 


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 22

お茶屋

本日もお供させて頂き、とってもうれしいです♪
ぜひ みなさまにたっぷりとお召し上がり頂けますようにと☆
by お茶屋 (2011-06-30 09:44) 

mire3030

お茶屋さん ^^
明日の分が少し残っているだけで
もう在庫がありません ><

まだ振り込みもしてなかった。。。。すみません
明日行きますので ごめんなさい。

バリに行くまでにもう1回注文するかもしれませんが
よろしくお願いします♪
by mire3030 (2011-06-30 18:46) 

希望傍聴人

mire3030さん 今晩は、明日は、『バリのかご展』初日ですね
テルサの事は。置いといて 頑張って下さいね。

(下界では・・・)
テルサ賛成/反対のチラシ合戦 ヒ-トUP中

本日の話はビ-ルに付いて、私の独断と偏見をコメントします。
毎日飲むビ-ルは:キリンラガ-(大ビン)と雑種の【麦とホップ】です。たまに 気分転換時に、エビスです。(旨い)
雑種ビ-ルは色々試飲の結果【麦とホップ】に成りました。

何故かアサヒ ス-パ-ドライ(缶)はチョット抵抗が・ビン・OK 
数ヶ月前の事ですが、家族でイタリア料理を食事した時に, 飲みましたデンマ-クのカ-ルスバ-グ(クラブボトル)は美味しい ビ-ルでした。(岡山/倉敷で購入出来ますか?)

ビ-ルは嗜好品です、私の個人的見解です。

《我々の望み通り一見落着後ビ-ル談義したいと思います。》 


『バリのかご展 盛況を祈っています』


by 希望傍聴人 (2011-06-30 19:44) 

mire3030

希望傍聴人さん ^^
公式には明日からなんですが もう始まってるんです(笑)
毎日たくさんのお客様がお越しくださって
賑やかな我が家ですよ♪

カールスバーグのクラブボトル???
トレンドとかおかじまやにないですかね~??
私はスーパードライが好きなんです(笑)いや、キリンでも
札幌でもなんでもいい(笑)
あ、両国の生ビールとラルゴのビールが好きです♪
ラルゴはとにかく泡がおいしい☆ 幸せな気分になれる泡です ^^

バリのかご展。。。たくさんお客様が来るといいんですが
どうでしょう????
以前はおうちセールという名でイベントをしていましたが
その時は毎回10日間で400人ほどのお客さまが
我が家にお越しくださっていました。

ほんとはね、もう10年以上も前からやってるんです。。。。
by mire3030 (2011-06-30 22:21) 

希望傍聴人

mire3030さん 遅くからコメントお許しを・・・
今日からスタ-トでしたか・・!
(疲れを出さない様に頑張って下さい)
10年前からイベントしていましたか・・此れも何かの『縁』
ひとえにS町長のお陰です。(笑)

何時の日か両国でラルゴビ-ルで乾杯出来る事を願っています。
by 希望傍聴人 (2011-06-30 22:40) 

mire3030

希望傍聴人さん ^^
いや・・・・もう6月初めには はじめてたんです(恥)
明日からは最終売りつくしセールです♪
と言っても値段はネットショップと変わりませんけどね(笑)

両国・・・・今は行きづらいんですよね~
テルサの問題にかかわっている人が大勢出入りしているし
「3030にぜひ会いたい!話がしたい!」と行ってくださる
おじ様方が多すぎて・・・・
はっきり言うと ぶっちゃけ
「だりーー 面倒くせーーー」です(笑)

私は楽しいおいしいお酒しか飲まない主義ですから♪
テルサのネタでビールは飲みとーないんです。
by mire3030 (2011-06-30 22:48) 

まゆみ

もうすぐバリなんよね。
3週間くるんでしょう?みれちゃんはバリ来るの楽しみにしてる?
バリくるときってたくさん荷物ある?
お願いしたいものがあるんだけど~。
食べ物なんだけど・・・

バリに来るまで忙しそうだけど、バリに来ても
3週間とはいえ仕事だし、あっというまにすぎるんやろね。
バリで会えるの楽しみしてる~。


by まゆみ (2011-06-30 23:47) 

mire3030

まゆみちゃん ^^
荷物の量によるけど リクエストは何??
mire1030@yahoo.co.jp にメールしてね♪

スーパーで買えそうなものは買いに行けるよ。
岡山でも手に入るものなら大丈夫(笑)
by mire3030 (2011-07-01 05:10) 

okka

オカベさんの教室では ホント 色々と有難うございましたです~☆
ブログを紹介してくれたおかげで、大反響です!

ミレさんのブログ こちら茶屋町でも大盛況? 大人気だよ
いろんな人から 色々と聞かれます
私より先にいろんな情報知ってるんだもの びっくり。

明日は小学校の土曜参観&教育講演会なので お手伝いできなくて残念
楽しい こどものお店になりますように・・・



by okka (2011-07-01 22:28) 

Aqua

3030さん、こんにちは!

無事にアメリカへ着きました。
私は眠たさで朦朧としていますがエリサは友達家族と
ピクニックへ行くとさっさと出掛けました。
なんちゅうパワーなの!?

2日お邪魔したお店、とっても楽しかった~。
3030さんのお店に行くといつも心が和みます。
Mireちゃんも相変わらず可愛くて(^ ^)
アンコもエリサの犬欲しい気持ちに益々火がつく程
可愛いかった~。

バリでの記事心から楽しみにしています。
また一年、ブログでよろしく~♥
by Aqua (2011-07-04 10:03) 

mire3030

okkaさん ^^
いつも忙しそうだね~
なのに いろんなものを作る時間だけは確保してる。。
そこがすごいんよなぁ。。。

オカベさんの教室 楽しかったでしょ?久々にたくさん話ができて
同窓会みたいだったね ^^

こどものおみせの積み木☆ 大人気です♪

by mire3030 (2011-07-04 19:34) 

mire3030

Aquaさん ^^
朝コメントが入っているのを見て
もう着いたの???ってびっくりしましたよ~(笑)
そんなに近いの??
もっと遠くてトランジットとか大変そうなイメージなんですが。。。
もう帰っちゃったんですね~ 寂しいなぁ。

あっという間に帰省の旅は終わり、またいつもの生活が始まってるんですね。。
あ、送り迎えの日々が始まるんだった(笑)

私もブログを楽しみにしています♪
旦那様のプロ級なお料理の数々も 楽しみです ^m^
いつか食べに行くぞー!(笑)
by mire3030 (2011-07-04 19:41) 

Maya

Thank you for sharing. I just readout interesting website’s your awesome interesting and informative topic. I really appreciate your thought about it. It’s really so useful for all
Maya http://berry8489.insanejournal.com/1737.html
by Maya (2013-08-28 00:33) 

Amelia

Hi! I’m at work browsing your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!
Amelia http://tallertina.pixnet.net/blog/post/26730397-shoe-lifts-inserts-can-enhance-weak-gait-patterns
by Amelia (2013-09-06 21:31) 

heel lift

Aw, this was a really nice post. In thought I would like to write like this – taking time and actual effort to make a very good article is very rare…
heel lift http://blog.bizeso.com/Heel-Lifts-Rise-Height-Instantaneously
by heel lift (2013-09-07 06:55) 

shoe lift for men

You, my friend, ROCK! I found just the info I already searched all over the place and simply couldn’t find it. What an ideal web site.
shoe lift for men http://www.rottentomatoes.com/user/1029554/blogs/?id=749070
by shoe lift for men (2013-09-19 08:52) 

heel lifts

Thanks for writing your opinions on the topic at hand with an open disposition. This subject tends to get viewed in many different ways so it’s great so see someone give it a good shake.
heel lifts http://betaller.crowdvine.com/posts/38867269
by heel lifts (2013-09-23 02:00) 

increase height

You lost me, buddy. I mean, I imagine I get what youre declaring. I recognize what you’re saying, but you just appear to have forgotten about that you’ll find some other men and women in the world who see this matter for what it truly is and might not agree with you. You may well be turning away a decent amount of men and women who might have been supporters of your site.
increase height http://www.deelsonheels.com/$2099_Dual_Air_Cushioned_Shoe_Lifts/p133745_317500.aspx
by increase height (2013-09-25 14:04) 

Emily

You have brought up a very wonderful details , regards for the post. “For visions come not to polluted eyes.” by Mary Howitt.
Emily http://ariadne975.typepad.com/blog/2011/09/info-on-vitamin-b-foods.html
by Emily (2013-09-26 07:53) 

heel lifts

Hi my friend! I want to say that this post is amazing, nice written and include almost all important infos. I’d like to see more posts like this.
heel lifts http://betaller.overblog.com
by heel lifts (2013-09-28 01:06) 

Addison

It’s arduous to search out educated people on this subject, but you sound like you understand what you’re talking about! Thanks
Addison http://gravityville.com/blogs/entry/What-About-Growing-Taller-At-Once-And-Looking-Great-Now-The-Hidden-Knowledge-At-Last-Explained
by Addison (2013-10-03 03:00) 

Chloe

Hi there, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam responses? If so how do you prevent it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it’s driving me mad so any support is very much appreciated.
Chloe http://biron213.typepad.com/blog/2011/09/bust-boom-breast-enlargement-pills-breast-enhancement-pills-for-women-how-do-you-make-your-breasts-bigger-naturally.html
by Chloe (2013-10-04 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。