SSブログ

ホットサンドの中身は・・・

 RIMG0228-0.jpg

 Nちゃんちで食べてから

ホットサンドにハマっているmire..

その日以来

毎日毎日 ホットサンドばかり作らされている。

ハムチーズ

ハムチーズトマト

卵マヨ

明太子マヨ

他に何かおススメの具はありませんか??

おススメの具

教えてください☆

今日のテルサ譲渡の説明会は

中央公民館です。 

聞くところによると

今日は賛成派住民の方が来られるとか。

いままでひとりとして 賛成派の住民の方の意見を

聞いたことがなかったので

今日もまた説明会に参加してこようと思います。

どうして賛成なのか その理由が聞きたい。

どっちの意見も聞いてみなくてはわかりませんから。

受け入れて いいことがあるんだったら

それに越したことはない。

でも 今まで調べたり聞いたりしてきた結果

反対しなくてどうする?というような考えに落ち着いているので

なるほどな!と言えるような説得力のある賛成意見がでなくては

反対する気持ちは変わりません。

あとは町長副町長に ちゃんと説明責任を果たしてもらわないと

反対している人の意思は そう簡単には変わらないでしょう。

 

今日はばあばがなぜか「行くな」と言わなかったので

堂々と行けます(笑)

まだ昨日発言したことは知らないからね ^^;

もうすぐじいじが両国に行くから

そこで昨日の話になることは間違いない。。。

今日説明会から帰ったら

速攻2階に上がります(笑)

 

これから晩ごはんをちゃちゃーっと作って

中央公民館に行ってきます。

反対している私たち世代の人も参加する予定なので

今日は後ろで聞き役に徹してきます。

 

この続きは

また夜中に書くでありんす。

 

*

*

*

ただいま 帰りました。

雨の中 大勢の方が参加されていました。

 

賛成派が多いと聞いていましたが

ぜんぜんそんなことはなく

反対派の方が多かったように思えました。

賛成派の方の意見ですが

それを聞いたことによって

更に賛成できる要素はぜんぜんないんだなということが

確実になったような気がします。

 

町長副町長は プラス面ばかり説明していますが

それは返って 町民をより不安にしていると思います。

うまいことばっかり並べ立てて

ぜんぜんリスクや問題点について きちんと説明していません。

だから納得がいかない。

どーも胡散臭いんですよね。

納得させてくれるような説明であれば

きっとみんなも賛成してくれるはずでしょう。

説得力のないことばかり繰り返し説明され

核心に触れられると 名言を避ける。

それで町民が納得するんでしょうか?

(するわけねーし(怒)

 

家に帰ってからも

じいじとテルサの話で盛り上がった我が家。。。

じいじは「あんなリスクの高いものをもらう覚悟があるんじゃから

町長にもきっと秘策があるはず。

それをちゃんと説明せんと 誰も納得せん。」

と申しております。

秘策なんてあるんじゃろーか??

明日からじいじは淡路島の現場に出張なので

当分戻ってきません。

(晩ごはん簡単でいいわ~♪)

 

さて 明日は私の住区での説明会です。

私の住区には熱狂的な町長ファンのおばさまもいらっしゃるし

今日賛成派で町長をべた褒めしたおじさんもいるのですが

まぁほとんどが反対派でしょう。

今私たち東住区の住民は いらん公園を作ってもらって

誰が管理するんじゃ!掃除するんじゃ!

面倒なもん押しつけやがって!と

不満がたまりにたまっている。

そんでもってこの問題ですよ。。。

公園もいらんしテルサもいらん!

 


nice!(17)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 36

NO NAME

こんなサイト見つけました。
反対派も賛成派もみんなmire3030さんのブログみて今後の対応を模索しているようですので、ちょっと宣伝しておきます。
確認( ゚д゚)ノ ヨロでつ。
by NO NAME (2011-05-23 22:52) 

mire3030

NO NAMEさん
どんなサイトなんでしょう?
アドレスがないんじゃけど~ ^^;

ちょっとびっくり。。。
そんなに私のブログを見てる人がいるの??
賛成の人も???
賛成の人もコメント入れてくれたらいいのに。
ぜひお聞きしたい☆ 賛成意見を。

役場の方が見てくださっているのは知ってます。
説明会に一番参加したいのは 役場の職員の方々でしょうから。
まぁテルサのことなんてブログで書いてる人なんて
そんなにおらんからなぁ。。。

そんなに見てくれとるんなら
うちの自宅ショップにお茶でもしに来てくれたえーのに♪
大歓迎よ、いろんな意見があって当然じゃもん
賛成も反対もいろいろ聞きたいです。
by mire3030 (2011-05-24 00:03) 

祭太郎

この馬鹿げた譲渡案を、何とか引っ繰り返したい、
一町民ではないのですが、考える今日この頃・・・
何となく実態が伺えてきた。
なおさら腹が立つわ~

抗議運動じゃ

by 祭太郎 (2011-05-24 02:38) 

NO NAME

mire3030さん(_´Д`)ノ~~オツカレーでした。

あの声の大きな賛成派の方もさすがに、反対派に囲まれてものが言えなかったのかな??

このブログはみんなが参考にしてますよん。

おそらく町長ご本人も確認されているのでは?

町長・議長・そして、副町長おはようございます。

訪問していたらぜひとも足跡を残して帰って下さい。

それと、本音を言えない役場の職員が、就業時間中にしっかりチェックしているでしょう。
今ドッキっとしたあなた、上司にバレないようにほどほどにね・・・

さて、URLですが、by NO NAMEをクリックすれば、http://www.geocities.jp/ras_hagu/に飛ぶようになっています。

最近作られたサイトのようですが、住民訴訟についてなどいろいろ書かれていました。

しっかり勉強しろということでしょうかね?

また、ここの常連さんのブログもリンクされていました。
いまは、情報が勝敗を分けますからね。

ちなみに、そこからは町長の公約も確認することが出来ます。
とっても、夢で溢れる公約でした。
私財を投じてあれだけの事をすれば、早島の歴史に残るヒーローになれたのにね。

あれだけ頭の良い人なのに、取り巻きが悪すぎたのか裸の王様状態になっているのに気づかないなんて・・・
副町長・議長・話題の臨時職員さん貴方を達の事ですよ。

それじゃ今日も頑張りましょう。
by NO NAME (2011-05-24 06:01) 

花乃子

こんにちは。
私と子供が好きなホットサンドは
あま~~い卵焼きです。
甘い卵焼き(スクランブルエッグ風にやわらかめ)に
ハムと、とろけるスライスチーズ(はあったりなかったり)!!
お食事のようなおやつのような
ちょっと甘めのホットサンドが大好きです♪
by 花乃子 (2011-05-24 09:31) 

mire3030

祭太郎さん。。
Mちゃんのお誘いで、私も少しだけお手伝いさせてもらっていますが
MちゃんもCちゃんも毎日テルサのことで
動いていて それは大変なことだと思います。
あんなに早島のことを思ってくれているご夫婦は なかなかいません。

今日は私の住区の説明会なんよ。
ママ世代代表で聞きたいことをきちんと聞いてくるね!
by mire3030 (2011-05-24 10:05) 

mire3030

NO NAMEさん。。
このサイト 以前リンクしたよ~♪
このサイトを立ち上げた方がコメントくださって
それでお互いリンクし合いました ^^
どなたなのかな?? 海風情熱人さんのブログもリンクしてるよね。

私のブログなんて ぜんぜんお勉強が足りない文章力もない
説得力もない ただあるのは「早島愛」だけって感じで
知識のあるおじさまたちにはもの足りないとは思うけど
場所提供という形では 少しは協力できてるかな。。。
いや、邪魔してないかな??? ^^;

一日800人以上がこのブログを訪問してくれています。
早島の方も 岡山県の方も 県外の方も。
いろんな方に早島の現状を知ってもらうのがねらいです。

昨日は舟本Oさんとうちの住区の町長をべた褒めしたおじ様の
お話を聞かせていただきました。
Oさんはもう町長と質疑のシナリオを書いて来てたのかなと
いうような内容でした。別にこれと言って大したことはない。。。
うちの住区のおじさま(名前忘れた)は
こんないい町長はいない!と終始べた褒めでした。
それは別にいいんだけど、テルサのホテルと倉敷駅裏にできる
アウトレットを結びつけたのには驚いた(笑)
アウトレットは一日じゃ見れんからテルサに泊ってもらって
とかなんとか苦しいこと言ってたけど
私も一緒に行ってた人も爆笑でした。
アウトレットは一日で見れるし、ホテルに泊るお金があるなら
もっと買い物する!・・・でしょ ^^
もし泊まるとしても倉敷駅前辺りだよね。
何も無理して寂しい山の上のテルサに泊らんじゃろ~?
コンビニひとつないんだよ????
滞在型観光の拠点施設っていうのが もうわけわからん(笑)
自分が倉敷に観光しに来たとして考えてるんじゃろか?
ありえん。。。わけがわからん。。。
それを説明している町長を見ると 言葉が出て来ん。。。
そういうところが可笑しすぎて 賛成なんてできんのよ
私らママ世代は。

昨日Sさんというおじさまがすごくいいことを言った。
子や孫やひ孫のために テルサ受け入れは断固反対する!
・・・みんな自分のためにというより これからの将来を背負って立つ
子や孫やひ孫のために 反対を訴えているんだなと思った。

それに比べて・・・・
自分のことしか考えてない人達が 町政に携わっているのかと思うと
情けないというよりも 呆れる。。。
誰のために立ちあがって町議選に立候補したんじゃろーな。
初心は「町民のために!」だったはずじゃろ。
それをよくもまぁこんな形で 裏切れるもんじゃ。
北の拠点はテルサじゃなくていい。他にもっとコンパクトなのを
建てればいいじゃん。欲張りすぎなんだよ。。

そうそう、そのSさんが「町長に意見する職員は排除される」とおっしゃっていました。
「そんなことはしていない」と町長は反論してたけど
町内じゃないいろんなところで「どうしてあんな横柄な人が町長なん?」と
よく聞かれるんだよ。。。
情報がいろいろ入って来るんよ、どこそこのゴルフ場で
こんなに偉そうだったとか
どこそこのお店ですごい態度だったとか。。。
灰皿投げてるところを直接見たわけじゃないけど
投げてると思われても仕方がないよ。。。ね ^^;

今日は真磯なので ママ友たちと行ってきます☆
のちほど報告するでござる。
by mire3030 (2011-05-24 10:33) 

NO NAME

私も真磯参加したいけど・・・

面が割れているので止めておきます。

mire3030さんのレポート期待しておきます。

私は、ちょっと情報を集めておきますね
それと、大事な連絡事項はここでは漏れてしまいますので、スクープを掴んだ際には直接ご連絡いたしますね。
どこかの会場でまたお会いした際にでも。

by NO NAME (2011-05-24 12:24) 

pico

ホットサンドを作ると ついつい欲どうしく具を入れすぎて 蓋が閉まらね~具がはみ出した~ になってしまいます!!

こんな小さな町の議会なのに なんで じいさんが おやじがやってたからって 世襲で 議員になるんじゃろ~?また それを担ぎ上げる方も どうかと思う! まぁその人も 最初は志しが あったと思うけど… 
もっと 早島の事を考えて早島愛を持った志しのある人が 議員になるべきだね!!
そう思うでしょ!? そうなると 早島への愛が溢れる3030さんかなぁ~?? 
たぶん今頃 みんなの うん・うん って うなづく声が・・・
では。
今日の真磯も 頑張って下さいね!!
by pico (2011-05-24 13:20) 

mire3030

花乃子さん。。
甘い卵 いいですね~☆
ハムとチーズも入れて 具だくさんでおいしい!
この場合 マヨとかケチャップは入れますか??
うちのじいじは大阪の卵サンドが好きで
それには必ずケチャップが入っているそうです ^^
花乃子さんは何か入れますか???

そうそう、私も日傘を買おうと思ってるんですが
やっぱり黒が一番いいかなぁ??
帽子もつばが広めのタイプがほしいです ^^
頭のカタチが悪いので それもカバーしてくれる帽子
ないかなぁ~~~(笑)
by mire3030 (2011-05-24 16:13) 

mire3030

NO NAMEさん。。
今日の真磯が終わると あとはさつき荘だけですよね?

この説明会で説明責任を果たしたと思われては困る!
今日はもっと町民が納得がいくような説明をしてもらいたいです。
でもきっと最初の40分は いつもと変わらん
パワポを使っていいことばっかり並べ立てて時間が過ぎるんだろうな。。。
あの40分より城山住区のO田さんが説明してくれるほうが
すごくみんな聞き入ってて 納得がいくんだよね。
すごい説明がうまいよね!
by mire3030 (2011-05-24 16:18) 

mire3030

picoさん。。
そうそう、最初はみんな志をもって立候補したと思う。。
いや、そう信じたいですよね。
もっと早島に住む人の気持ちになって活動してもらいたい。
というか、それが当たり前だと思う。
当選したら知らん顔で 議会に出ていればいいんでしょ
みたいなのは資格がないと思う。議員として失格だよ。

私が議員?冗談でも笑えんなぁ ^^;
あたしのひいじいちゃんは昔町会議員だったんよ~
小学校にプールを作ったのもひいじいちゃんなんだって。
ばあちゃんは婦人会長を長年やってたし
町のことに首突っ込みたがる血筋なんじゃろーか(笑)
私は早島愛はあるけど 行政のノウハウなんてこれっぽっちもない(恥)
この前の発言聞いたらpicoさんだってわかるじゃろ~(笑)

私は町議選に出てほしい人がいっぱいいる。
その人に頼みこんで ゆくゆくは出てもらいたいな~と思います。

私はボランティアでもいいから 寂しい観光案内所と
使いにくくなったいかしの舎と場所的に使えると思う栴檀の家
それからゆるびの舎 これを使っていろんなイベントがしたい!
町民で盛り上げて 町内外の人をたくさん集める
楽しいイベントがしたいんよ。
町民にさせてみてくれたらいいのに。。。
絶対いい企画するんじゃけどな~。みんな手伝ってくれるじゃろーし。。
私のまわりでも「私らにやらせてくれたらいいのに」と言っている
ママたちはたくさんいるよ。
もう時の人(チューチュートレイン)や
総社のダンス高校生や そういう早島のイベントらしくないのはやめて
町民で盛り上げることを考えたい☆

町民が作るイベントが 本当の早島のイベントだと思うんよなぁ☆

あ、ビスケット おいしかったです ^m^
mireがびっくりしてました(笑)
いいブログネタを提供してくれてありがとう☆


by mire3030 (2011-05-24 16:36) 

ひな。

私は、テルサに近い北の地区にいます。
こんなに、近くに住んでいるのにテルサに行ったことがあるのは、2,3回・・・それなのに泊まりに来る人なんているわけないですよね。

なんか、ここ最近急に学校に大きなテレビが来たり石の公園ができたりわけのわからないものが増えてますよね。

矢尾のゴルフ場なんて、あんな山の上にお年寄りがどうやってくるんだろうって感じです。

道もいろいろ拡大して行ってるし・・・・

そんなことより、うちのまとなりの町の持ち物の山の草刈しろよ~~~って感じです。

毎月、おじいちゃんと主人が草刈機を自前で、買って切っています。

ほんと。
北の住民なんてないがしろにされてるのに、何が活性化だよって感じです。
by ひな。 (2011-05-24 17:32) 

あら

お久しぶりです。
ホットサンドの具、学生でビンボーな頃はキャベツとツナかキャベツとチーズで食べてました。でも美味しかったよ☆
by あら (2011-05-24 18:10) 

NO NAME

先日私自身も、町長に対して厳しい事を言わせていただきましたが、自分が町長の立場であったらってこの前からずっと考えています。

もし、自分が今の町長の立場であったら、副町長や議長にはっきりと中止しようと言ってもらいたいだろうなって・・・

TOPとして、一度言い出したからには引っ込みが付かない状態となっているのですから・・・

私はお客さん相手の仕事をしていますが、昨年定年した先輩からいつもお客さんが、意見・苦情を言われた際にはお客さんのその振り上げた手を挙げたままにさせる事は絶対しないように。
でも、その拳をまともに自分の頭に受けるのではなく、やんわりと下ろす手伝いをするのが、私たちの仕事だと。

この言葉をいつも私は念頭に置いてお客さんと対応しています。

今回の件に置き換えると、町長の振り上げた拳を下ろしてあげる事が出来るのは、副町長か議長しかいないと思います。

あと、反対派の方々にお願いです。
もし、彼が白紙撤回の英断をした場合には、その行為を褒めてあげて下さい。

また、彼に近しい方はぜひこう話してください。
“ここで白紙撤回すれば、今なら町民の信頼を取り戻す事ができるよ。
きっと、みんなが暖かく迎えてくれるだろうと・・・”

血の通った人間であれば、この言葉が通じると思います。

この、ブログを見た方はぜひ周りの人にこの事を伝えてください。
いつか町長の耳にも届くでしょう( ^ω^)・・・

宜しくお願いします。 

by NO NAME (2011-05-24 21:07) 

mire3030

ひなさん。。
北の活性化 これはテルサ=北の活性化というのは
大きな間違いですよね。
もっともっと活性化のために やるべきことがたくさんあるはず。。。
テルサは北の拠点にはならないと思います。
北の拠点が必要ならば もっと便利のいいところに作らないと。
あの山の上に拠点をというのは無理がありすぎると思います。

草刈り・・・大変ですね。。
町に電話して すぐ刈るように言ってもダメでしょうか?
町の管理している土地のことは ちゃんと町に面倒みてもらわなくちゃ。
by mire3030 (2011-05-24 22:43) 

mire3030

あらさん。。
キャベツとツナ やってみます♪
ツナもいいですね ^m^
キャベツがしんなんりしてツナのオイルが絡まって。。。
きっとおいしいだろうな~♪♪

私、チーズを入れると必ずって言っていいほど
溶け出すんです >< ちゃんと真ん中に置いてるんだけどなぁ。
具もほどほどに入れてるつもりだけど 多いのかなぁ??
美しいホットサンドが作りたいです☆
by mire3030 (2011-05-24 22:46) 

抹茶ミルク

★NO NAMEさん

 横レスですが・・・
 素敵なコメント、
 心に響きました。
 そうですよね、
 争いからは何も生まれないのかも・・・
 どんな横柄でわがままな人間でも
 ほんの少しの良心はあるはず。
 そこに訴える言葉を伝えるのも
 一つの手かもしれませんね。

 それでも駄目なら
 署名活動して、
 テルサ白紙撤回&町長リコールですね。
by 抹茶ミルク (2011-05-24 22:47) 

mire3030

NO NAMEさん。。
私も同じことを考えていました。
今からでも遅くないから 県に頭を下げて白紙状態にしてもらえば
きっと町民は「よくやった!それでこそ早島町長だ!」って
みんなに受け入れてもらえる 信用が取り戻せるのにと
思いました。

今日本当は そういうことが聞きたかったんですが
聞けずに終わってしまった。。。

これだけ反対意見を聞けば 誰だって「このまま押しとおしていいのか?」って
不安になるはずですよね。
これでもまだ「いや、テルサはなんと言おうと早島のものにする」
というのであれば もう誰も町長を信用する人はいなくなるかもしれません。

今日自分の住区の説明会に行ったのですが なんかすごく悲しいというか
虚しいというか 気分が沈みきっています。
なんでこんなことになっちゃったんだろう? 町民同士で罵倒し合うのも
町長・議員の反対意見に耳を傾けないという姿勢も
もう何もかもが嫌。。。

4回も説明会に参加しましたが 結局反対意見を聞く気はなさそうなので
もう疲れました。気持ちが沈みっぱなしです。

もし町長が白紙撤回したならば 私は町長を見直して
褒めちぎりまくりますよ。
そうなってほしいですね。
by mire3030 (2011-05-24 23:06) 

mire3030

抹茶ミルクさん。。
NO NAMEさんのコメント 暖かいですよね。
こんなに真剣にみんな考えてくれているのに
悲しいな。。。

今日は説明会から戻って 気分が沈みっぱなしです。
mireに八つ当たりしてしまった(反省)
by mire3030 (2011-05-24 23:09) 

pico

説明会 お疲れ様でした!
最近は テルサ問題で 忙しくて 夜も説明会などで お出かけが多いので、
mireちゃんも さみしい思いをしてるのでは? (めっちゃ ゲーム出来たかも)
でも、おもいっきり抱きしめてあげて下さいね~!!
大きなお世話でした。
by pico (2011-05-24 23:57) 

mire3030

picoさん。。
なぜか今日の説明会後 気分が沈みきってしまい
mireを受け止めることができず
八つ当たりをしてしまいました。 ダメ母です。。。
寂しい思いをしているのがわかっているのに
抱きしめてあげられなかった(涙)

なんなんでしょうか この気持ちは。
すべてネガティブにしか考えられなくなってる自分が
情けないし 嫌で仕方がありません。

picoさん 大きなお世話じゃないですよ
ありがとうコメントしてくれて。
明日の朝は おいしいホットサンド作って
笑顔で学校へ送り出します☆
by mire3030 (2011-05-25 00:36) 

Arianna

We are a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your web site provided us with useful information to paintings on. You’ve done an impressive activity and our entire community will likely be thankful to you.
by Arianna (2013-07-27 06:17) 

insoles for height

“Appreciate you sharing, great article post.Really thank you! Great.”
by insoles for height (2013-08-20 08:02) 

height increasing insoles

Thanks for your submission. I also think laptop computers are becoming more and more popular right now, and now in many cases are the only sort of computer used in a household. The reason is that at the same time they are becoming more and more inexpensive, their working power keeps growing to the point where they’re as powerful as personal computers through just a few years back.
by height increasing insoles (2013-08-21 23:29) 

Andrea

We stumbled over here from a different page and thought I might as well check things out. I like what I see so now i’m following you. Look forward to looking into your web page yet again.
Andrea http://increasingheight.bravesites.com
by Andrea (2013-09-01 00:57) 

height increasing inserts

I love what you guys are up too. Such clever work and reporting! Keep up the amazing works guys I’ve included you guys to my blogroll.
height increasing inserts http://profile.typepad.com/bestshoelifts
by height increasing inserts (2013-09-04 02:38) 

Elizabeth

I enjoy everything you guys usually are up also. This sort of clever perform and confirming! Keep the good functions guys I’ve incorporated anyone guys in order to blogroll.
Elizabeth http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/knowing-the-right-orthotic-insoles-to-treat-your-flat-feet.html
by Elizabeth (2013-09-04 04:55) 

Maya

Utterly pent written content, thanks for selective information. “The bravest thing you can do when you are not brave is to profess courage and act accordingly.” by Corra Harris.
Maya http://shoelifts1.bloghi.com/2012/04/30/insights-on-how-girls-view-shoe-lifts.html
by Maya (2013-09-04 09:58) 

Alexandra

One other issue problem is that games usually tend to be serious inside nature while using key give attention to mastering as opposed to fun. Although, there’s an entertainment aspect to help keep your little ones engaged, every game can often be designed to build up a specific set of skills as well as program, such as math aspects or study. Thanks to your publication.
Alexandra http://boabhan159.typepad.com/blog/2011/09/understanding-your-metabolism-and-how-to-increase-it.html
by Alexandra (2013-09-07 13:10) 

shoe inserts increase height

Usually I don’t learn post on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to take a look at and do it! Your writing style has been surprised me. Thank you, quite great post.
shoe inserts increase height http://diary.blog.yam.com/eliwatso1987/article/10109879
by shoe inserts increase height (2013-09-08 19:49) 

Orthotic Insoles

Hey, just looking around some blogs, seems a pretty great platform you are using. I’m currently using Wordpress for a few of my sites but looking to change one of them over to a platform similar to yours as a trial run. Anything in particular you would recommend about it?
Orthotic Insoles http://www.deelsonheels.com/$3699_Orthotic_Shoe_Insoles_Arch_Support_Inserts/p133745_317584.aspx
by Orthotic Insoles (2013-09-17 11:33) 

Luke

Informаtіve artiсle, totаlly whаt I wantеd to finԁ.
Luke http://www.articlesite.net/right-fitting-shoes-a-step-in-the-proper-direction/
by Luke (2013-09-26 08:32) 

shoe lift for men

There’s apparently a bundle to appreciate concerning this. I assume you earn some wonderful points in features in addition.
shoe lift for men http://howtobetaller1.bugs3.com
by shoe lift for men (2013-09-26 22:22) 

Abigail

It’s surprising the difference new bathroom furniture could make from the simple addition of the new bathroom vanity or bathroom basin. A wooden finish gives a very organic and natural feel in your home, and makes your bathroom a dream oasis to wind down in. Cabinets created from pinus radiata, maple, cherry and oak are all time favorites of most people.
Abigail http://howtobetall.livejournal.com
by Abigail (2013-09-27 18:00) 

increase height

I’m shocked how good this blog is!
increase height http://pimpblog.nl/tallerheight1
by increase height (2013-09-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3030のおみせ*気持ちが沈んで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。