SSブログ

GW日記*

RIMG0018-0.jpg

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪

 

カップの中から

みーちん登場 ^m^

 RIMG0007-0.jpg

GWは去年に引き続き 淡路へ行く予定だったけど

急きょ中止。。。

まぁ仕事の打ち合わせだったので

別に高速が渋滞するGWに わざわざ出かけなくてもね ^^;

というわけで

今年のGWは 特別遠出もせず

近場・・・というか

普段通りな感じで過ごしました。

RIMG0011-0.jpg

それでもね、、、

普段そんなに出かけないのに

やっぱり GW=遊びに連れて行かないと!

みたいな雰囲気なので

「かっぱのパフェでも食べに行く?」

「みーちんはドーナツがいい♪」

で、ミスドへ。

(ぜんぜんGWちっくじゃない。。。)

RIMG0020-0.jpg

掘南にオープンした

ちょっと大きくてきれいな セリアにも行ってみた。

(100均・・・これもいつもと変わり映えしない。。)

RIMG0028-0.jpg

アデの散歩も・・・

GWだからって 特別お散歩ルートが変わるわけでもない。

RIMG0033-0.jpg

以前衝動買いしちゃった

きのこきのこなスカート♪

気に入らないみたいだったけど

みんなが「かわいいね!」と言ってくれると

あっという間に「お気に入りのスカート」になる(笑)

単純だ~ ^^;

RIMG0037-0.jpg

GWも冷蔵庫の掃除メニュー ^^;

ままかりの酢漬けのスモークを入れただけで

なんかお店の味に変身するんだよね~ >v<

RIMG0041-0.jpg

唐揚げよりも 最近好きなのは

ピーマンのから揚げ☆

ほとんどmireがひとりで食べてしまう。。。

今年はぜんぜんはえない筍は いただきもの。

どうしちゃったんでしょうかね???

たけのこも 梅も

ぜんぜんない。。。(涙)

RIMG0364-0.jpg

そうそう、、、

バリの手仕事展についてくる度に

毎回川向こうの店で 焼きたてちくわを

買ったり買ってもらったりして

5回も食べたらしい ^^;

じいじと来た日も やっぱりちくわを食べていた。。。

RIMG0057-0.jpg

子どもの日は納品に行く予定だったけど

なぜかイオンへ行ってしまった。

着いてすぐ ガリバー3Dを観て

それからトイザらスだのキッズ共和国だの

無印だの子ども服屋だの いろいろ歩き回って

2Fのクレープ屋さんで

タピオカ抹茶ミルク+抹茶アイスで休憩。

この日はいろんな人に会えて mireもご機嫌だった。

まいまい親子

Renくんファミリー

ひなこちゃん親子&ななちゃん

合唱団のAちゃん&・・・ ムフフ

合唱団のMちゃんファミリー

スイミングのお友達Mさんファミリー

うちのお客様 いろいろ

普段こんなに知り合いに会うことなんてないけど

やっぱりGWだからかな~

みんなおでかけしてるのね。。。

 

RIMG0367-0.jpg

なかなかGWに休みがとれないじいじが

「mireのために一日空けといた」というので

mire はじめての鷲羽山ハイランド☆

「みーちんはもう子供じゃないんよ!(怒)」と

ぶつぶつ言いながら 渋々かぶってくれたチューピーくんのかぶり物 ^^;

こんなのかぶって似合うのって 今だけだよ~今だけ!

0.jpg

オバケ屋敷も チューピーコースターも

ぜんぜんへっちゃらだったのに

RIMG0441-0.jpg

 ターボドロップは

悩みに悩んで 結局チャレンジできず。。。

RIMG0431-0.jpg

 かなり並んで やっと次だよ~というところで

みーちん 怖気づいて泣く ><

RIMG0440-0.jpg

結局やっすーひとりで乗りました。。。

(私はこういうの ぜんぜんダメ~ ><)

やっすーが上って行くのを見て

「今度来たら 挑戦するんじゃ!」と

泣きながら心に決めたみーちんでした☆

RIMG0456-0.jpg

お昼はハイランドのレストランで

バイキング ^^

ビール よー冷えとった~~~ >v<

RIMG0454-0.jpg

「みんなで食べる分♪」と

炭水化物てんこ盛りのプレートを持ってきた じいじ。。。

きっと気をきかせてくれたつもりなんだろうけど・・・

バイキングに来て こういうおせっかいやく人

いるよね~~(笑)

RIMG0542-0.jpg

晩ごはんは 焼き肉~☆

かなり久しぶりに来た みやび ^^

運転手なので ノンアルコールビールだけど

キンキンに冷えてて おいしかったです♪♪

RIMG0547-0.jpg

そう、、、

今日mireは学校を休みました。

このユッケを食べた日から2日経って

お腹が痛いと泣き

気持ちが悪いと吐き

頭がキンキンすると眠れず。。

そんな日が数日間続き

とりあえず病院へも行ったけど

RIMG0551-0.jpg

もちろんユッケは関係なし ^^

 

やっぱり5月病なのかなぁ??

「学校が楽しくない 4組がよかった。。。」と

毎日毎日ボヤいている。

でもたしか1年生になった時は

「幼稚園に戻りたいよ~(涙)」

2年生になった時は

「あ~あ 1年生に戻りたい(涙)」

 

毎年この時期 こんな感じなので

まぁそのうち 言わなくなるじゃろ~と

あんまり気にはしてないんだけど

今回は体調が悪くなっているので

ちと 心配といえば心配。。。

でも 今日1日家にいて

TV DVD お絵かき 読書

遊び放題の1日は

「お腹痛い」も「吐きそう」も

一度も言わなかった。

きっと明日は元気で登校できるはず♪

 

といわけで

3030のGWは

特別でもない 普通の毎日でありんした。

 

 


nice!(21)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 31

hamu5

トップの写真、
あくびしてくれたら『あくび娘』だったのに^^
ターボドロップなんて絶対乗れんよ~
落下するんでしょ、これ?


by hamu5 (2011-05-10 22:16) 

祭太郎

祭花子(小児科勤務)曰く
最近、腹痛が流行ってるらしいゼヨ
by 祭太郎 (2011-05-10 23:13) 

mire3030

humu5さん ^^
そうそう、その落下するやつです~ ^m^
ここの遊園地は山の上にあるので
余計に高く思えるんじゃないかなぁ?
私はこういうの苦手なんだけど mireは最後まで迷ってて
結局ギリギリでやめて大泣き(笑)
乗りたい!でも怖い!でも乗りたい!って心の葛藤が~~~ ^^;
音がすごすぎて あの音でビビったみたいです。
耳栓したら乗るじゃろーか???(笑)
by mire3030 (2011-05-10 23:16) 

mire3030

祭太郎さん ^^
え!そうなんだ~ 知らんかったゼヨ。。。
ユッケでごはん(中)をお腹いっぱい食べたのが
いけなかったのか・・・と反省しとりました。

焼き肉屋から生レバーとユッケが消えないうちに
石山屋に行っておけばよかった(涙)
このGW中、何度店の前を通ったか。。。
あの店の前につないでいるパグ かわいいよね ^^

花子ちゃん お誕生日おめでとう!
ケーキの中から指輪が出てこんかったんじゃろーか??(笑)
by mire3030 (2011-05-11 00:04) 

ぷ~太郎

GWはウチも変わり映えせず。
家の掃除に、洗濯にと家事をやってました。
実家の母は弟と伊勢に行ったらしいですが、地獄だったらしいです。

何時も思うのですが、食卓のおかずがの品数が多いなぁ~..と。
毎日の食事の準備は大変なんだろうと思う反面、見習わなくてはと思います。
どうもワンプレートで終わらせたくなるんですよね。

あと、僕は大学時代にフリーホールに乗って二度と乗らないと心に決めました。なぜお金を払って怖い思いをする?(笑)
by ぷ~太郎 (2011-05-11 01:00) 

まろり〜な

今年は特に変な気候なので体調管理が難しいですね☆
うちの娘もこの時期に弱いです・・・環境の変化?に対応しようと身体も心も
頑張っちゃうんでしょうね、だから無理は禁物です。
私もGWは寝込みました・・・なんでかな? 風邪だと思うけど・・・
娘の受験も終わり入学準備に追われ高校入学も終えて一息ってことで気が抜けて?
疲れが出たんじゃない?って皆に言われました☆
by まろり〜な (2011-05-11 09:40) 

お茶屋

きのこなスカート☆とっても素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2011-05-11 10:10) 

mire3030

ぷ~太郎さん ^^
見習わなくてはと思っているのは 私の方ですよ~。
ぷ~太郎さんちみたいにスッキリさせたいし
思ったらすぐ行動!・・・いろんなものをさっと作れるところとか
ぷ~太郎さんのブログをみて いつも「あ、私もやろうとおもってるんだよなぁ」とか
「こんなの欲しいと思ってたんだよなぁ」みたいなことが多いんです。
おかずの品数・・・うるさい人がいるから こうなるんですよ。
黙って文句言わずに食べてくれるなら 私もワンプレーとにしたい(笑)

フリーホールなんて絶対無理だし バイキングも気持ち悪くて乗れません ><
バイキングの一番端っこに乗って喜んでいたmireをみて
こっちが気持ち悪くなりました(笑)
そうですよね。。。なんでお金払って怖い思いするんだろ?
バンジーなんて別料金で1500円も払うのに
すごい飛んでる人が多かったです(笑)
by mire3030 (2011-05-11 10:21) 

mire3030

まろり~なさん ^^
私も思います。。。きっと受験に卒業に入学に
いろんなことが忙しくて やっと終わったっていうのでホッとしちゃったのかな。
私もそうなんです。大きな仕事の後必ず寝込む(笑)
バリに住んでた時、買い付けのお客さんが日本に帰る前に
「明日寝込まないでくださよ」っていつも心配してくれていました ^^;

mireは雨の中登校しました。
お腹が痛くなったら保健室に行けばいいよ~って言ったら
ちょっと安心したのかな。。。
我慢しなくちゃ!と思うと余計に痛くなりそうだし。。。
まぁそのうち治ると思います ^^
by mire3030 (2011-05-11 10:26) 

mire3030

お茶屋さん ^^
ありがとうございます♪ かわいくて一目ぼれしゃちゃいました。
色違いのものもあったので 鏡の前で私が合わせてみたりして
1時間ぐらいどっちにしようか迷いました(笑)
なぜか最近きのこが気になります ^^

あ、涼煎茶を注文しようと思っていたら
1袋飲み忘れていたのが出てきたんです~ ><
賞味期限まだ大丈夫なので 今それを飲んでいます♪
お店で涼煎茶を出す予定ですので またよろしくお願いします☆
by mire3030 (2011-05-11 10:30) 

うそっきー

ターボなんちゃらには 私も乗れませ~~ん。
みーちん、ソレに乗れなくても大人になれるよ!なにも悔しがらなくても~~。

アデ嬢、お気に入りのポジションで「ぬぅーーーん」とまぁ、なんとも
かわいい表情ですね。
日差しが暑くなるころには、お気に入りはどこに移動するのかな?
by うそっきー (2011-05-11 19:53) 

あら

本当にユッケのせいでお腹痛くなったのかと思っちゃったよ・・・・

ままかり大好き!こういう風に沢山のお野菜と食べればいいんだ~。
今度やってみますね。

by あら (2011-05-11 22:20) 

mire3030

うそっきーさん ^^
そうなんよ~ それが問題なんよ。。。
アデは真夏は階段下か玄関かな~ 階段下は風が通るし
玄関は石の上がひんやりしてるしね ^^
なんで小屋に入ってくれないんだろ???屋根にしか上がらない
本当にスヌーピーみたいなコです ^^;

最近mireとばあばへのマウンティングが激しくて
二人ともアデから逃げています(笑)

ターボ・・・は 次行ったら乗るんだって(笑)
私は100万くれるって言っても乗らん!!!! ><
by mire3030 (2011-05-11 22:29) 

mire3030

あらさん ^^
お腹が痛くなったタイミングが悪かったんですよね~(笑)
ユッケ食べた2日後だもん。。。
「もしかしてユッが!!!」って思うよね~ ^^;

おいしい生レバーが食べたいけど 両国も当分自粛するみたいです(号泣)

ままかりは酢漬けでも酢漬けの燻製でも どっちでも合いそう♪
ままかりって大阪でも入手できるんですか???
ままかり寿司・・・大好きなんですよ~♪食べたことある??
by mire3030 (2011-05-11 22:38) 

hamu5

お!

ミスドのカップに

3030の文字が!!!!

by hamu5 (2011-05-12 22:12) 

mire3030

hamu5さんのいじわる!!(笑)
yannさんだけは・・・あ、hamu5さんだけは
気づいてくれると思ってたのに~~~~(涙)

でもね、こういうのコメントしづらいですね(笑)
無理矢理コメントしてもらうのって 余計寂しくなるっていうことが
よーーくわかりましたです。。。^^;

ありがとう びっくりマーク5個もつけてくれて(笑)
by mire3030 (2011-05-12 22:34) 

淫らなエッチを激撮

ciltxC|b, gal.ex-navi.biz, 淫らなエッチを激撮, http://gal.ex-navi.biz/tosatsu/173.html
by 淫らなエッチを激撮 (2011-10-16 15:33) 

ルブタン 靴 メンズ

長年にわたり、彼女は帽子のセクションを起動するにはフェンウィック、ジャガーや他の大手ブランドとの間で開催されたエンターテインメント業界の貴族の女性と星、のためにオーダーメイドの帽子となっています。 ルブタン 靴 メンズ http://japanlouboutin.shin-gen.jp/
by ルブタン 靴 メンズ (2013-07-04 00:51) 

セリーヌ 財布

公開されたブランド:イヴ·サンローラン4金が十分に潮ですが靴に象眼細工の金属の詳細はありませんが、靴のこのペアは、確かに春と夏の最も人気のスタイルではありません。 [url=http://topcelinejapan.syuriken.jp/]セリーヌ 財布[/url] <a href="http://topcelinejapan.syuriken.jp/" title="セリーヌ 財布">セリーヌ 財布</a>
by セリーヌ 財布 (2013-07-04 00:51) 

プラダ 財布

秋と冬の毛皮のブーツOUT雪のブーツの中で最も [url=http://prada1913.topjapanshop.jp/]プラダ 財布[/url] <a href="http://prada1913.topjapanshop.jp/" title="プラダ 財布">プラダ 財布</a>
by プラダ 財布 (2013-07-04 00:52) 

バレンシアガ バッグ

ジュディスリーバーは、そのような人々が好奇心旺盛になることですが、これらは、高度なカスタマイズハンドバッグのスターとジュディスリーバークラシックバッグモデルハンドヘルドものの株式を取るために私たちは一緒に仕事しましょう​​、驚きをもたらすことができます。 [url=http://balenciaga.bizshop.jp/]バレンシアガ バッグ[/url] <a href="http://balenciaga.bizshop.jp/" title="バレンシアガ バッグ">バレンシアガ バッグ</a>
by バレンシアガ バッグ (2013-07-04 00:52) 

セリーヌ 財布

彼らは、35歳の周りのすべての人、46歳で最大、わずか22歳で最年少の、自分の車ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ、アストンマーチンの馬力とクールな形状を含むモデルの数である。 [url=http://celinebag.bizshop.jp/]セリーヌ 財布[/url] <a href="http://celinebag.bizshop.jp/" title="セリーヌ 財布">セリーヌ 財布</a>
by セリーヌ 財布 (2013-07-04 00:52) 

セリーヌ 財布

異なるランセルミューズブリジット·バルドー代表はLeBardotバオシェン内のすべての人がパリで遭遇したい理想的な女の子、彼女の長期的な女らしさとロマンチックで素朴な性格、彼女の手で描かれている子供のような花でいっぱい笑顔。 [url=http://buychanluu.bizshop.jp/]セリーヌ 財布[/url] <a href="http://buychanluu.bizshop.jp/" title="セリーヌ 財布">セリーヌ 財布</a>
by セリーヌ 財布 (2013-07-04 00:53) 

プラダ アウトレット

ブルガリTubogas、18K色の金のネックレスは、襟は6によって相互に参加しました。 [url=http://prada.topjapanshop.jp/]プラダ アウトレット[/url] <a href="http://prada.topjapanshop.jp/" title="プラダ アウトレット">プラダ アウトレット</a>
by プラダ アウトレット (2013-07-04 00:53) 

グッチ アウトレット

マイケルコース2012春と夏のハンドバッグ野生のレトロ [url=http://gucci1921.topjapanshop.jp/]グッチ アウトレット[/url] <a href="http://gucci1921.topjapanshop.jp/" title="グッチ アウトレット">グッチ アウトレット</a>
by グッチ アウトレット (2013-07-04 00:53) 

heel lifts for men

I’ve recently started a blog, the info you offer on this site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
heel lifts for men http://www.blogster.com/ultimateshoelifts/shoe-lifts-a-therapy-for-leg-length-imbalances
by heel lifts for men (2013-08-28 08:04) 

heel lifts for women

An added important aspect is that if you are an older person, travel insurance for pensioners is something that is important to really take into account. The old you are, the greater at risk you’re for making something terrible happen to you while abroad. If you are definitely not covered by many comprehensive insurance policy, you could have a number of serious issues. Thanks for expressing your good tips on this website.
heel lifts for women http://thebestshoelifts.buzznet.com/user/journal/
by heel lifts for women (2013-08-30 13:59) 

mens shoe lift

you are truly a excellent webmaster. The site loading pace is amazing. It seems that you’re doing any distinctive trick. Also, The contents are masterpiece. you have done a wonderful process in this topic!
mens shoe lift http://blog.roodo.com/tallgirls
by mens shoe lift (2013-09-06 15:51) 

Alyssa

Wow, superb blog structure! How lengthy have you ever been blogging and site-building for? you make writing a blog glance effortless. The full look of one’s web site is fantastic, let alone this article!
Alyssa http://stefania3083.classtell.com/boxingandshoelifts/boxingandshoelifts
by Alyssa (2013-09-06 16:58) 

shoe lifts for men

I have seen that currently, more and more people are increasingly being attracted to cameras and the area of images. However, as a photographer, you must first devote so much period deciding the model of camera to buy and moving from store to store just so you could possibly buy the lowest priced camera of the trademark you have decided to choose. But it isn’t going to end at this time there. You also have to contemplate whether you should obtain a digital dslr camera extended warranty. Thanks for the good guidelines I accumulated from your site.
shoe lifts for men http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by shoe lifts for men (2013-09-30 05:08) 

Stella

Thanks for your post on the travel industry. I might also like contribute that if your senior considering traveling, it’s absolutely vital that you buy traveling insurance for senior citizens. When traveling, golden-agers are at high risk being in need of a medical emergency. Having the right insurance cover package for the age group can safeguard your health and provide peace of mind.
Stella http://junelifter.devhub.com
by Stella (2013-10-06 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。