SSブログ

おうち文化祭* 始まりました。 [イベント]

RIMG0065-2.jpg

おうち文化祭

 

今日から始まりました。

オープン1時間前から

たくさんのお客様に並んでいただいて

本当にありがとうございました。

 

RIMG0064-2.jpg

あっという間に玄関は靴だらけに。。。

 

RIMG0075-2.jpg

古い古い 我が家。。。

座敷の床が 抜けないか心配(笑)

ドリフのコントみたいに

家がバタンって倒れるのを想像してしまいます ^^;

 

RIMG0026-2.jpg

こどものおみせには

テーブルに載りきらないくらいたくさんの品物が

ちびっこ達が来てくれるのを 待っていました。

 

RIMG0051-2.jpg

子供も大人と同じで

10:00オープンまで

きちんと並んで待ってくれました。

 RIMG0068-2.jpg

「ひとり3個までね。」

どれにしようかな???

何を買おうか 迷うよね ^^

 

RIMG0086-2.jpg

こどものおみせを楽しみにしてくれている

小さなお客様たち♪

お買いものは楽しんでいただけましたか?

次回は6日(土)に

こどものおみせは開店します☆

 

初日は mikiさんのパンが

朝からズラリと並びました。

RIMG0041-2.jpg

イベント続きで寝る暇もないくらい忙しいmikiさん

明日もイベントの準備だというのに

おうち文化祭にも

こんなにたくさんの おいしいパンを作っていただきました。

が、、、、

1時間経たないうちに

残り1個という ハイスピードの売れ行き☆

あっという間でした。。。

 

RIMG0087-2.jpg

Tamakiちゃんの

ロミロミマッサージも

休む暇のない忙しさ☆

マッサージ疲れのTamakiちゃんを

マッサージしてあげたくなりました。

(Tamakiちゃんのマッサージは 次は6日です♪)

 

そして 今日のワークショップ

スイーツデコ体験は

女の子に大人気☆

RIMG0112-2.jpg

講師の先生は

ソネブロでもおなじみの 夢空さん ^^

わざわざ三重から来ていただきました♪

 

RIMG0104-2.jpg

mireをはじめ

なぜかみんなの顔から笑顔が消え 

な~んか不機嫌そうな感じなのはなぜなんだ???

 

RIMG0123-2.jpg

みーちん 何が気に入らないんだ。。。

 

なんでかな???って思ったら

みんな真剣に集中して作ってたんですね~!

本気で取り組む眼差しは

まるで カニを食べている大人みたい(笑)

すごい集中力に驚きました。

それだけ没頭してたってことでしょ?

すごい。。。

RIMG0101-2.jpg

大きなお姉ちゃん達は ちょっと余裕の表情 ^^

本当に楽しかったみたいで

この2人は 10:30と3:00の2回

参加して作ったんですよ♪

 

私も作ったけど

やっぱり無口でした(笑)

仕事も忘れて 作ってました ^^;

作品??? 後日載せます ^m^

 

いや~ ほんと楽しかった☆

夢空さん ありがとうございました!

でも

参加した人数がかなりの定員オーバーで

なおかつみんな没頭しすぎで時間もオーバー ><

忙しくなりすぎて

帰るのが遅くなりすぎて

夢空さん ごめんなさい。。。

 

そして

夢空さんの旦那様「与作さん」

朝からずっと ひとりで駐車場係をしていただいて

ありがとうございました。

任せっきりになってしまい すみませんでした。。。

 

RIMG0115-2.jpg

初日はあっという間に終了☆

楽しい一日でした。

 

おうち文化祭実行委員の皆さん

明日も楽しみましょう。

 

今日 朝からこのイベントに足を運んでくださった

たくさんのお客様

おうち文化祭をスケジュールに入れてくださって

実行委員一同 感謝感激です。

本当にありがとうございました。

 

*

明日は・・・・

スパムにぎり 山菜おこわ 豆餅が

登場します。

豆餅???聞いてないけど・・・(笑)

きまぐればあばです。。。

 

では明日も 皆さまのお越しを

お待ちしております。

mire3030*

 

* お知らせ *

今日 チラシを配りませんでしたが

革バッグの予約会「おうちセール」は

月末に開催します。


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

しるぞう

初日 お疲れ様でした~
毎回大盛況ですね☆
わたしは平日に行く予定です
今からすっごく楽しみです
by しるぞう (2010-11-04 00:36) 

コト

3030さん、こんばんは☆

いいですね〜、おうち文化祭!
めちゃめちゃいきた〜〜〜い!!と指を加えながら
いつもブログを眺めておりますよ^^

ワクワク感がたっぷり詰まっていて
大人も子供もみんながあったかくなれるイベント、、、すてきです。

私もほんっとその中に混ざりたい〜〜!笑


次こそはと思っていたおうちセールも遊びに行けそうにないけれど
遠くから、いつもいつも応援しています。
by コト (2010-11-04 01:01) 

お茶屋

おぉ!!すっごい大盛況なご様子☆
すばらしいです^○^
引続き ファイトでございます!
by お茶屋 (2010-11-04 10:39) 

うそっきー

おおぉ~~~☆
この後頭部が夢空さんですねーーー!!!感激だぁーーー!!
by うそっきー (2010-11-04 12:30) 

MIKI

とっても盛況でしたね。
mireさんのこの画像を見て、おお~パンを持ってくださってる方がいるって嬉しくなっちゃいました。
ロミロミマッサージって名前が面白い!
夢空さんにもご対面出来たし、与作さんもお顔覚えたし、
いいこといっぱいのイベントでした。
子供ちゃんの顔がとってもいいな~
by MIKI (2010-11-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。