SSブログ

収録に行ってきました♪ [mireのこと]

RIMG1125-2.jpg

ここはKTC(倉敷ケーブルテレビ)のスタジオ

mireのテレビデビューです☆

な~~~~んて 

言ったらかなり大げさ過ぎでした(笑)

実は

倉敷朝市「三斎市」の歌を歌う

クラモ二合唱団として

倉敷ケーブルテレビの番組収録に出させてもらったんです。

RIMG1135-2.jpg

スタジオでのリハ-サルを見学させていただきました ^^

5曲も歌うなんて 知らなかった・・・ ^^;

mire ・・・ぜんぜん練習してないけど

歌えるのかなぁ??

RIMG1136-2.jpg

なぜか歌ってる時 mireの目線が下のほうばかり。。。

なんで??って思ってたら

下に置いてあるモニターをちらちら見てたみたい ^^;

RIMG1143-2.jpg

リハーサルが終わると

保護者はモニタールームへ移動。

なんかよくドラマやニュース番組で見る風景だなぁ ^^♪

「5秒前!・・・」とか ホントに言うんですね(笑)

RIMG1145-2.jpg

モニターを見ると

おーーーーっ???

mireがクラモ二ちゃんの横に立ってる~ >v<

おいしい立ち位置だけど

完璧に歌えないから

ちょっと不安。。。。

DSC09147.JPG

「mireちゃんのお母さん ブログ用にどうぞ♪」と

わざわざjohnny先生

画像を送ってくれました☆

すみませ~~~ん ありがとうございます♪♪

RIMG1147-2.jpg

これはモニター画面を撮ったから

色がよくないですね。。。 ^^;

クラモ二ちゃんは倉敷朝市のマスコットで

倉敷モーニングを略して クラモ二

だそうです ^m^

なまこ壁パンツとなまこ壁頭が

倉敷らしいですね♪

倉敷朝市の関係者の方に

「頭についてるのは葡萄ですか?」って聞いたら

「いや、藤なんです。倉敷の阿知の花なんですよ。」

「あ?藤か~そうなんだ~藤なんですね~  アハハ・・・ 

・・・は 恥ずかしい~~~ ><(汗)(汗)

モニターごしに見たら

葡萄に見えたし。。。(汗)

RIMG1149-2.jpg

収録後 実物のクラモ二ちゃんを見たら

たしかに 藤の花でした ^^;;

みんなに囲まれて

モテモテのクラモ二ちゃん♪

でも中に入ってる人は さぞかし暑いでしょうね~ 可哀想。。。。

RIMG1157-2.jpg

収録の最後は

みんなでカメラに笑顔で手を振って

終了で~す☆

 

 放送は7月の予定だそうです♪

楽しみ~~~~

って言いたいけど

うちのエリアは映りませんの(涙)

だからお友達に録画してもらわなくちゃ!

RIMG1158-2.jpg

頑張ったご褒美に

メロンソーダ + ラムネアイス ☆

収録もこれくらい笑顔だったらよかったのに。。。

サーティーワンに行こうって言ったら

「もう飽きたから メロンソーダがいい♪」

「は?飽きた???なんで?どうして??」

問い詰めると 私がバリに行っている間に

晴美ちゃんが何度も食べに連れて行ってくれたらしい。。。

しかもダブルで!!!

・・・そんなん聞いてないし --;

私も誰かのおごりでサーティーワン三昧して

「飽きた」って言ってみたい。。。

RIMG1169-2.jpg

いや~~~ん ><

ボケボケじゃん(涙)

私はチョコソフトを食べたけど

サーティーワンがよかったなぁ。。。

よく考えたら お隣にサーティーワンがあったんだから

私だけ買えばよかったんだよね???

今頃気がついても遅いけど(笑)

*

収録でたくさん歌ったけど

もちろん午後からは合唱団のレッスン☆

2時間半の楽しいレッスンを済ませ

RIMG1305-2.jpg

mireが というより

私が行きたかったので

近くの「たこまる」へ♪

RIMG1289-2.jpg RIMG1290-2.jpg 

 この前mireがおいしそうに食べていた

たこせん 100円

エビせんべいの中に たこ焼きがサンドしてあります♪

これ 食べてみたかったんだよね~~ ^m^

RIMG1292-2.jpg  RIMG1300-2.jpg

「たこ焼きください♪」

「何個?」

「え~~~っと 8コ♪♪」

あんた ・・・ 晩ごはん食べない気だね!!! ><

ひとりで8コ ぺロリと食べて

RIMG1306-2.jpg

大まんぞく~~☆

 

その後車に乗ったら

すぐグーピーモード全開で

1分も経ってないのに

(-.-)zzzzz....

幸せなコです。。。


nice!(43)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 44

qoo2qoo

mireちゃんデビューおめでとうございます♪
凄いですね~♪♪ あ!たこせん、自分も大好きですo(´▽`*)/
また、食べたくなって来ました☆
by qoo2qoo (2010-02-27 21:37) 

p-nuts

すごい☆
可愛いですねー!
おめでとうございます♪
by p-nuts (2010-02-27 21:50) 

あら

7月が楽しみですね♪
実はまだ、たこせん食べたことがない・・・
by あら (2010-02-27 23:05) 

うそっきー

たこせんは 美味しかったのですか?
私 食べたことないな~、食べたいなぁ~。

みーちんはうまく歌えたのかしら?
悔しがってないから、だいじょ~ぶか・・・。
by うそっきー (2010-02-28 09:18) 

kahiyu

いやぁ~。デビューおめでとう(^◇^) 見る!!みる!!って思ったのに・・・
ここらへんは、放送されないのね(-.-) 残念。

私もサーティーワン・・・飽きたって行ってみたい。・・・誰かのおごりでねっ。
by kahiyu (2010-02-28 11:04) 

marugao

mireちゃんおめでと~^^
5曲無事に歌えた?
録画して動画アップとかできないのかなぁ~
(ちょっと期待^^)

クラモ二ちゃんが有名になったら、
みんなに頭の部分は藤なことを教えてあげよ~っと♪


by marugao (2010-02-28 11:15) 

の

おめでとうございます~(^^)/

by (2010-02-28 12:04) 

yann

すご~い、TVデビュー!
倉敷のアイドルだね^^

たこ焼き、一個づつオーダーできるの?
それいいなあ、こっちだと数決まってるから・・・

http://morihana-2nd.blog.so-net.ne.jp/2009-11-06
MORIHANAさんの本、出版社と題名がわかってるから
取り寄せは可能だと思うけど。
本屋さんで聞いてみてくださいな。

by yann (2010-02-28 13:32) 

まちお

デビューおめでとうございます!
お会いしたときに握手とサインをお願いすれば良かったです。
(><)残念…。
バッグ、本当にありがとうございました!
大事に永く使いたいと思います。

by まちお (2010-02-28 16:03) 

maama

デビューおめでとうございます。
モニターをチェックって、大物ですね~☆

たこせん、テレビで何度か見たことがありますが、
どんな味なのかな?
噛んだらブシュッて中身が飛び出てこないのかな?
とっても興味があります。
by maama (2010-02-28 17:06) 

うさこ

mireちゃん、テレビデビューおめでとうございます♪
放送が楽しみですね。
たこせん美味しそう!食べてみたいです。

by うさこ (2010-03-01 00:03) 

SAMEDI

おおー!みーちんテレビデビューおめでとー♪
クラモニくん、なんかすごい。。。ゆるキャラってブームだよね。
いやーそれよりも!
たこせん、めっちゃうまそー。
こっちにもあるのかな?てか、自分で作るか(爆)
by SAMEDI (2010-03-01 00:10) 

kelly

おおっ!
デビューですか~おめでとうございます♪
将来が楽しみだぁ~!!
by kelly (2010-03-01 00:15) 

ムク

タイトル見て、えーっえーっ、いにCM出演~?って
思いました!食べてるときのお顔は、絶対CM向き~♪
アイスクリームとか、バッチリじゃない?
by ムク (2010-03-01 09:39) 

mire3030

qoo2qooさん ^^
たこせん おいしいですね~♪ 毎週土曜日通いそう(笑)
このお店には アイスにたこ焼きがのっかったのもあるんです。。。
それはどうなんでしょうかね~~~ ^^;
by mire3030 (2010-03-01 10:02) 

mire3030

p-nutsさん ^^
入園準備 着々と進んでますか~♪
私は p-nutsさんがどんなお弁当をアップするのか
楽しみなんです♪♪ 早く見たいなぁ~~~☆
by mire3030 (2010-03-01 10:09) 

mire3030

あらさん ^^
たこせん おいしかったですよ~♪
あついお茶と一緒に食べたいです ^m^
by mire3030 (2010-03-01 10:10) 

mire3030

うそっきーさん ^^
たこせん おいしかったよ~♪
意外とふやけたえびせんべいも おいしかった ^m^
私も初めてたべたんだけど これは毎週買ってしまいそう(笑)

みーちんは楽しかったみたい ^^
ぜんぜん練習してなかったから 見てる私のほうがドキドキしたよ~
あの人すごく緊張するタイプなんだけど 本番には強いのよね~(笑)
by mire3030 (2010-03-01 10:13) 

mire3030

kahiyuさん ^^
あの~~~ 傘を忘れて帰ってますよ~(笑)
今日持っていくね♪
お兄様からさっそく見積が届きました~ ありがとう♪
by mire3030 (2010-03-01 10:15) 

mire3030

marugaoさん ^^
メールありがとう♪♪ そうだよね~ そろそろ先生も塩タマゴ食べたく
なってるよね~~~(笑)
私は7月に行く予定です。 また3週間♪ きっとmireも一緒です ^^
一緒に激辛ローカルごはんツアーしよう!!!!
楽しみだね♪♪♪
by mire3030 (2010-03-01 10:18) 

mire3030

のさん ^^
あ、ありがとうございます♪
倉敷のみの放送ですが とりあえずこれもデビューってことで(笑)
by mire3030 (2010-03-01 10:19) 

mire3030

yannさん ^^
たこ焼きは6コか8コ どちらかが選べます♪
もちろん6コかと思ってたのに よくばりみーちんは8コって
注文したので 慌ててまたお財布を出しました(笑)
でも晩ごはん作らなくて済んだから まぁいっか♪
by mire3030 (2010-03-01 10:22) 

mire3030

あ、わすれてた・・・ 
yannさん 教えてくれてありがとう☆
器好きにはたまらん本ですよね~(笑)
早く見たいなぁ~~~~!!!
by mire3030 (2010-03-01 10:23) 

mire3030

まちおさん ^^
昨日はぼっさぼさ状態をお見せしてしまい お恥ずかしいかぎりです。。。
おいしいパンも すみません、、、 美味しくいただきました♪

また4月6月のおうちセールに 遊びにきてくださいね♪
by mire3030 (2010-03-01 10:25) 

mire3030

maamaさん ^^
たこせん 私もこの日がたこせんデビューだったんです(笑)
食べやすいような食べにくいような・・・・でもおいしかったですよ~♪
1つ100円っていうのも うれしいですよね ^^
中身が出てきましたよ~ ちゃんとおさえて食べなきゃいけなかった
のかも。。。。。 まだビギナーなので 何度か食べて
コツをつかみます!!!
by mire3030 (2010-03-01 10:28) 

mire3030

うさこさん ^^
たこせん おいしかったですよ~♪
そちらにもありますか???
たこ焼きでふやけたえびせんも 意外とおいしいもんですね ^^
by mire3030 (2010-03-01 10:34) 

mire3030

SAMEDIさん ^^
自分で作れますよね~ でも たこ焼き焼くの面倒(笑)
冷凍タコ焼きなら1個から簡単に作れるけどね~ ^m^

クラモ二ちゃん 藤の花のしっぽがついてるの♪
写真撮ればよかったなあ~ すっごいかわいいしっぽ ^m^
by mire3030 (2010-03-01 10:37) 

mire3030

kellyさん ^^
将来・・・・・違う意味で楽しみです(笑)
いやいや、最近本当によく食べるので
デブまっしぐらなんです。。。。 
大丈夫かなぁ?
「もう食べるのやめたら?」って言っても
まだまだ食べ続ける我が子・・・。 末恐ろしいです ><
by mire3030 (2010-03-01 10:40) 

お茶屋

おぉ!デビュー!
すばらしいですね☆
おめでとーーございまっす♪
by お茶屋 (2010-03-01 10:41) 

mire3030

ムクさん ^^
アイスね~(笑) アイス食べてる時は 人生で一番幸せ☆
って顔してるもんなぁ~ ^m^;
でも サーティーワン飽きたは びっくりでしょ~?
どれだけ通ったんだろ??? 晴美ちゃんも晴美ちゃんだよ~ ><
私にもおごってほしいです・・・ダブル ^m^
by mire3030 (2010-03-01 10:42) 

hamu5

まだまだ食べ続ける我が子/・・・・・/
よく食べ、よく寝る^^
背の高い、美人さんに成長しそうだね、みーちん(●´ω`●)
by hamu5 (2010-03-01 19:40) 

mire3030

お茶屋さん ^^
倉敷限定ですが 本人はとっても喜んでます ^^
またメンバー入れ替わりがあるそうなので
選ばれるかどうかわかりません ><
by mire3030 (2010-03-01 21:40) 

mire3030

hamu5さん ^^
え~っ?背の高い美人。。。。200%ないと思う(笑)(笑)
私はその逆だと思って ちょっと心配してるんだけどなぁ。。。

今のままじゃ デブまっしぐらだよ~ きっと ><
昔はもうちょっとかわいかったのになぁ。。。
by mire3030 (2010-03-01 21:42) 

insoles height increase

Hoωdy! I’m at work browsing your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the excellent work!
by insoles height increase (2013-08-22 06:59) 

elevator shoe lifts

Wow, great blog.Thanks Again. Will read on…
elevator shoe lifts http://kevinmccray24.womenblog.us/The-first-blog-b1/Shoe-Lifts-Are-Now-Available-For-Women-b1-p17.htm
by elevator shoe lifts (2013-08-31 01:45) 

shoe lift for men

Hi there! I simply want to give an enormous thumbs up for the nice data you’ve gotten here on this post. I might be coming back to your blog for more soon.
shoe lift for men http://ultimateheellifts.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9550701-lower-back-pain-and-leg-length-inequality?__xtblog_block_id=1
by shoe lift for men (2013-08-31 03:26) 

heel lifts

At least I can produce cogent arguments and spell correctly rather than just resorting to name calling. By the way I don’t like? Bieber either, I’m just not a complete moron.
heel lifts http://blog.lrytas.lt/tallergirlme/2012/10/17/shoe-lifts-are-honest-elevator-shoes-undoubtedly/
by heel lifts (2013-09-01 00:43) 

shoe height inserts

Good day! This post couldn’t be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this write-up to him. Fairly certain he will have a good read. Thanks for sharing!
shoe height inserts http://aonnabelslguerin.typepad.com/blog/
by shoe height inserts (2013-09-04 12:17) 

Bella

Wonderful article . My partner and i totally accept every one of the points and helpful critique. You’ve got a new viewer using this program . planning to check your weblog usually.
Bella http://eyesalice081.blog.com/
by Bella (2013-09-05 18:43) 

male shoe lifts

Exactly how did you discover about this? Effectively i’ve been seeking for this problem for a while. A lot of thanks individual you may be the brand new main character
male shoe lifts http://eliwatso1987.unblog.fr/2012/10/17/exactly-why-are-elevator-shoes-so-pricy/
by male shoe lifts (2013-09-06 03:04) 

shoe lift for men

Made me instantantly remember “Keep away from people who try to belittle your ambitions. Small people always do that, but the really great make you feel that you, too, can become great.” –Mark Twain
shoe lift for men http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by shoe lift for men (2013-09-17 10:45) 

heel lifts

The more I more I’m addicted to this blog
heel lifts http://howtobetall.bravesites.com
by heel lifts (2013-09-19 10:22) 

Hannah

I’m still learning from you, but I’m making my way to the top as well. I definitely enjoy reading all that is written on your blog.Keep the information coming. I enjoyed it!
Hannah http://howtobetall.livejournal.com/822.html
by Hannah (2013-09-26 10:01) 

yvzgzcesxp

[url=http://www.gcn001yy0f0h9ag98de605rul9b599ı6s.org/]uyvzgzcesxp[/url]
<a href="http://www.gcn001yy0f0h9ag98de605rul9b599ı6s.org/">ayvzgzcesxp</a>
yvzgzcesxp http://www.gcn001yy0f0h9ag98de605rul9b599ı6s.org/

by yvzgzcesxp (2013-09-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のお茶時間日曜日はのんびり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。