SSブログ

「はなびん」と「たん上日」

RIMG0433-2.jpg

今朝 石けんの箱を開けてみました。

や やばい

やばすぎる。。。

 

驚くほど いい香りです ^^

ミドリノタマゴさんにおススメを聞きながら

4人で選んだ 4つの香り

混ぜるとどうなんだろう?

こんなにいろいろ混ぜてもいいのかな?って心配だったけど

か~な~り いい香りで 驚きです☆

ミドリノタマゴ先生・・・・もう切ってハンコを押してみてもいい??

押すとまだ固まりきってない気もする・・。

5日経ったし どうなんでしょう???

*

今日からバッグの発送と 受け渡しが始まりました。

かわいいバッグが どんどんお嫁入りしていきます。

娘を嫁がせる母としては とってもうれしい気持ちで

送り出しています ^^

トツギーノ が頭に浮かぶのは 私だけ??(笑)

RIMG0444-2.jpg

今日バッグを受け取りにお越しいただいた

お客様の H様に

大好きな 華宵庵のわらびあんをいただきました♪

H様 ありがとうございました。

岡野醤油も気に入っていただけてうれしいです☆

*

今日はヨガスタジオに納品。

時間を間違えて スタジオにかなり早く到着してしまい

中に入れず ひとりドアの外で ヨガ開始 ^^

スタジオから聞こえてくる Aさんの声・・・

「・・・チェアーのポーズ。」

いきなりチェアーのポーズからで 太ももがプルプル ><

パワーヨガ中級のクラスだったので

かなりしんどいヨガなんですよね~

おまけにスタジオの中はサウナ状態だし

きっとみんな汗ダラダラ ボトボトで

ポーズとってるんだろうなぁ~と思いながら

寒い階段の踊り場で チェアーのポーズでプルプルの私。。。

もうぜんぜんヨガには行ってないので

体はたるみきってます ^^;

ここまま行くと 確実に

おばさん体型まっしぐらだよ~ ><

無事納品完了後

久々にかおりんとランチへ。

かおりんとは久々だけど

ランチは2日ぶり(笑)

これだから おばさん体型にならないはずがないよね~ ^^;

RIMG0456-2.jpg  RIMG0454-2.jpg

RIMG0452-2.jpg  RIMG0459-2.jpg

carinoのパスタランチ(880円)+ドリンク(120円)

私は 豚ラグーと青ネギの和風パスタ

かおりんは シーフードの トマト生パスタ

RIMG0458-2.jpg

パンは食べ放題ですが

あんまり食べられませんでした。。

大好きなハッチもたくさんあったのになぁ ><

実は・・・

RIMG0426-2.jpg

10:30ぐらいに これを食べちゃったから ^^;

ポテトサラダのトーストサンド

食べなきゃよかったな。。。

ランチのサラダにも ポテトサラダがついてたし

なんかお腹がすかないまま ランチに行っちゃったから

なんか いつものガールズトークも炸裂せず 不完全燃焼。。。

そのせいか

かおりんが・・・・ 帰宅途中で ><

。たしまりま捕で反違ドーピス

可哀想に。。。

*

今日は漢字検定でした。

4:00前に学校に迎えに行くと

「バッチリできたよ~♪」と

ニコニコ余裕のmire。

「どんな問題が出た?」

ミレ漢字検定.jpg

 

アハハ ^m^::

書いちゃったもんは しょうがない。。。

 

 

不合格で

悔し泣きする覚悟しなくちゃ ^^;

でも私としては 合格だろうが不合格だろうが

どっちでもいいんです。

「受けなさい!」って言って 嫌々受けたわけじゃなく

自分から「受けたい」と言って 受けたんだから。

その気持ちだけで充分です。

ただ

悔し泣きするのは ちょっと可哀想かなと思い

嫌々予習はさせましたよ ^^:

・・・私と同じさそり座なんで

かなりしつこいんです。。。

落ち込むのも 悔しがるのも

しつこい(笑)


nice!(33)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 44

うさこ

手作り石けんですか?
お肌に優しそうですね。
4つの香り・・・なんの香りをブレンドされたのでしょうか。
とても気になります。

美味しそうなわらびあんにランチにトーストサンド・・・
夕食を食べたのにお腹が空いてきました。(笑)

by うさこ (2010-02-12 20:47) 

delice

mireさん、お久しぶりです~。華宵庵のわらびあんに反応して
しましました。ほんとにおいしいですよね~。
私も、ヨガに行かなくなって、半年。すごいことになっています。(泣)
それから麦のひげのパン教室、私も参加したいのですが~?
子供のふりして参加。そりゃ無理かな。。。(爆)


by delice (2010-02-12 21:27) 

いずみ

おっ、出来てきましたね~。
あともうちょっとって感じでしょうか^^
フライングしたくなっちゃいますね!
mireちゃん、可愛すぎます(笑)
by いずみ (2010-02-12 22:05) 

かおりん☆

いやァ~!!まいった(@_@;)
ゴールド☆ダッタノニ・・・(>_<)・・・・まっ、今までが助かり過ぎだった(笑)
教訓☆満腹の時は、運転控えよっと!!抜け道には、減速でだね!!!ぼォ~っとしてたから、『あっ、そうですか』って、何にも感じなかったけど~さっき、お風呂で『チェッ<`ヘ´>』って、遅い悔しさが。。。。
まっ、高いお勉強代だ~ね。O型オンナですから☆立ち直り早ッ。!?

・・・で、何で、同じ量以上食べてるはず?なのに、「あまり食べれなかった」コメント??
フフッ^m^♪    mireちゃん、大物になるね(^_-)-☆かわい~♪

by かおりん☆ (2010-02-12 22:15) 

mire3030

うさこさん☆
入れたオイルは ローズウッド ローズゼラニウム
ラベンダー ピンクグレープフルーツです ^^

ランチはお腹がすいていない時に行くもんじゃないですね(笑)
by mire3030 (2010-02-12 22:59) 

mire3030

deliceさん☆ お久しぶりです~♪
今日deliceさんとお姉さんのことを考えていたので
コメントが入っててびっくりしました ^^

ドームのイベントで purpreaさんとちょっとだけ
お話させていただいたんですよ~♪ ショップカードをいただいて
住所を見てびっくり!doliceさんが言ってた雑貨屋さんだったんだ~って
その時気がついたんです~。。。。
とってもかわいい雑貨がたくさんで ぜひお店にも行ってみたいです。

麦のひげのパン教室・・・・私も行きたいなぁ
近々行くので 聞いてみますね ^^
by mire3030 (2010-02-12 23:04) 

mire3030

いずみさん☆ そうなんです~~~!はやく使いたいんです~~!
箱を開けては匂ってみて ニヤニヤしてるだけ(笑)
これも楽しいんだけど 早く泡立てて洗顔したい~~~☆

mireは漢字検定で脳みそ使い過ぎたのか ぐっすり寝ています ^^
でもね~ 「受けなさい!」って言われて受けたんじゃなくて
自分から受けるって言ったんですよ。
そういう気持ちがうれしいので 不合格でもいいんです。。。。
本人は頑張ったって言ってますからね ^^
by mire3030 (2010-02-12 23:11) 

mire3030

かおりんさん☆ O型って立ち直り早いんだ(笑)
なんかA型の私は 「あ~あ そんなお金があるんだったら
私に5000えんのコースでもおごってほしかったよ」って思うし
自分のことみたいに悔しいわ~(笑)

パンが・・・・あんまり食べられなかったじゃん?
本当はパンがたくさん食べたかったのにさ。。。。
パスタなしでもいいよね~ パンとフリードリンクのランチがいいなぁ♪
by mire3030 (2010-02-12 23:19) 

ムク

かおりんさん☆あたしもO型女(^O^)
そうそう、立ち直り早いんだよね~。
一瞬、落ち込むけどね(^_^;)
そんでもって、割り切り方もパサッとしてるよね。
ふふーん、妹はA型なのねん♪(^_-)☆
by ムク (2010-02-13 00:20) 

mire3030

ムク姐さん・・・あ、いやいや ムクお姉さま☆
お姉さまはO型だと思ってました ^^
O型って立ち直り早いのか~ Aはめちゃくちゃ引きずりますよ~(笑)
なかなか立ち直れません。。。
by mire3030 (2010-02-13 07:10) 

baby_pink

私は射手座の女・・どうなんでしょう ? 笑
ミドリタマゴさんの石鹸ほんとうにいい香りが
しそうですよね~✿*
私も香ってみたいし、使用してみたいなぁ..^^

バッグ、納品よかったですね♪
何だか沢山の方の笑顔が浮かんでくるかのようです♪

そういえば、mire3030さんもホットヨガ?やっていましたよね~
汗だらだらだけど・・そこが気持ちいいんですよね!!

by baby_pink (2010-02-13 08:41) 

mire3030

baby_pinkさん☆ 手作り石鹸 すごくいい香りで
もううずうずしちゃいます! 早く使ってみたい~~~ >v<

バッグ 早く全部お嫁に出さなくちゃいけないんだけど
嫁入り道具が見つからないものもあって なかなか大変です。。。

ヨガ・・・ぜんぜん行けてないから たるみきってます ><
もう少し近かったら 行く気も起こるかも・・・。
いやいや 仕事とヨガと家事の両立は難しいです。。私には。
by mire3030 (2010-02-13 09:04) 

まちお

まちおこと、Hです。
昨日は、本当にありがとうございました!
ステキなバッグにテンション上がりっぱなしです。
ただ私の背が低すぎて、ベルトが長くなってしまって
折角のバッグがカッコよさ半減になってしまって…。
次回のイベント時に2穴ほど追加していただけませんでしょうか?スミマセン…。

mireちゃんの間違い、とってもカワイイです!
私もさそり座なので、引きずる気持ちわかります。
でもO型なので、寝たら忘れます。(笑)

by まちお (2010-02-13 09:36) 

mire3030

まちおさん バッグのベルト 穴を開けますので
お手数ですが御都合のいい時に 持ってきてください。
来られた時に調節すればよかったですね~ すみません。。。。

あの柄の皮は レアものです ^^
なかなか入らないんだけど 偶然私が行ったときにみつけたので
これは絶対にHさん用のバッグに!!と思いました♪

Hさんもさそりですか~ ^m^
さそり座O型☆ A型よりかっこいいですね(笑)
Aのさそり座って ネチネチしつこいタイプだと思います。。。
うちは親子そろってさそり座A型ですから(笑)
by mire3030 (2010-02-13 10:11) 

mire3030

まちおさ~ん お礼を言うのをわすれてました!!
わらびあん おいしかったです♪♪♪ ごちそうさまでした~☆

またおうちセールに遊びに来てくださいね~♪

by mire3030 (2010-02-13 10:17) 

かおりん☆

おおおォ~\(◎o◎)/!まちおさん☆
私も、さそり座の、O型なのよね~♪(笑)
by かおりん☆ (2010-02-13 11:46) 

きこじじ

おいしそうですね♪
家も明後日小学校で漢字検定です。でももう4年なので、こんなに微笑ましいかわいい(今思えば)間違いはやってくれないです。

バッグ、いいですね♡
オーダーしたりできるんですか?

by きこじじ (2010-02-13 12:25) 

hamu5

せっけんの香りっていいよね^^
かおりんはかわいそうにー・。・-
みーちん、はなびんは最高です~
マックのアメリカシリーズ、マックの普通のハンバーガーを基準にすると
かなりなボリューム。
ビックマックくらいなイメージ。
味は、まあハンバーガーだなぁと言う感じです(笑)
ところで、リラックマのカップが余ってるんだけど、いる?
by hamu5 (2010-02-13 12:50) 

お茶屋

わらびあん☆見事な色合いですね♪
by お茶屋 (2010-02-13 13:23) 

いっぷく

あこがれの石鹸作りです。いいなあ、自分で作っれるなんて
めんどうでなかなか重い腰があがりません。
でもいつかチャレンジしてみたいなあ、石鹸派ですから。

by いっぷく (2010-02-13 14:32) 

mire3030

そっか~ かおりんも さそり座だったね~ ^^;

うちのmireはA型だけど AとOの間の Aだから
どっちかって言うと O寄りのAかな(笑)

うじうじ ネチネチ しつこいんだけど
次の日になったら びっくりするくらい 忘れてるんだよね~ ^m^;
ゆってぃーみたいよ(笑)
by mire3030 (2010-02-13 15:50) 

mire3030

きこじじさん♪ いよいよですが 体調はいかがですか??
なんか私もわくわくしてます♪ 
チャンスがあったら産みたいんですけど~(笑)

4年生って何級を受けるんですか??? かなり難しい問題が
出るんでしょうね~。。。

バッグ、ものによってはオーダー可能なんですが
今かなりのお客様にまっていただいている状態なんです。。。。
やはり山羊や牛の毛のバッグがいいですか???
by mire3030 (2010-02-13 15:54) 

mire3030

hamu5さん♪
バリで大きなハンバーガーを食べたので まだお腹がいっぱい(笑)
でもみんな食べてるし たべてみようかなぁ~~ ^^;

石けん ほんとにいい香りなんです♪ 早く使いたくて
箱を覗いては くんくん香りを嗅いで楽しんでますが
うずうずしますよ~ 使いた~~~~~い!!!

リラックマのマグ ポイント貯めたやつじゃないんですか???
あ?ゼリーが入ってたやつ????
もちろんmireが大喜びするけど わざわざ送ってもらうのは悪いので
取りにいきますよ ^^・・・・な~んて♪

っていうか・・・・私の3030プレゼント まだ送ってないので
もうちょっとだけ待ってくださいね! あと1つ バリから届かないものが
あって まだ皆さんに発送できない状態なんです ><
どんだけ遅いんじゃ!!!って呆れるでしょ(笑) 
by mire3030 (2010-02-13 16:00) 

mire3030

お茶屋さん♪ そうそう お茶屋さんのセーターと同じ色です ^^
この色 ホントにいい色ですよね~☆

私は小学校の頃からこういうグリーンやカーキ系の色が大好きで
母が買ってくるピンクのトレーナーやソックスがホントに嫌でした。。。。
by mire3030 (2010-02-13 16:02) 

mire3030

いっぷくさん♪
石けん派なんですね~ ^^ 私も石けん派です♪♪
そちらにはさぞかしステキな石けんがあるんでしょうね~~~!

石けんもそうだけど 石けん置きもすてきなのがみつかりそう☆
なかなかコレ!っていう石けん置きがないので
いつまでたっても変な器に入れています(笑)
by mire3030 (2010-02-13 16:04) 

hamu5

追伸
私もさそり座でごわす^^
でもB型~
by hamu5 (2010-02-13 22:11) 

ie-ya

こんばんは^-^

いい香りでよかった~~~~^^!

スタンプはカットした表面に押すのがいいと思いますよ^^

スタンプは、カットしてから、2日後に押してみて下さいーー☆
それでも柔らかすぎたら、その翌日。
強すぎず、弱すぎず、スタンプの左右上下均等にいきわたる
力で押して下さいね!!

私もいつも恐々押していますが、ファイトですーー!



by ie-ya (2010-02-13 22:51) 

mire3030

hamu5さんも同じですよね~♪ 覚えてますよ ^^
でも・・・Bだよね~~~ ^m^
by mire3030 (2010-02-13 23:01) 

mire3030

ミドリノタマゴさん♪ 
切って2日後ですね! mitoさんが「ミドリノタマゴさんが
お教室で2後だって言ってましたよ」って 教えてくれました。
・・・・私、聞いてなかった >< おしゃべりしすぎですね(汗)

石けんにスタンプしたことがないので いったいどれくらいの
力で押したらいいのか 検討がつきません。。。。
端っこで練習して 頑張ってみます ^^

香りはばっちりなので 使い心地も期待しています♪♪
いろんな石けんが作りたくなりますね~ ^^
またお教室に参加させてください☆
by mire3030 (2010-02-13 23:06) 

まちお

おお~!かおりん☆さん!
わたしはコチラでは新参者で失礼ですが、親近感が!
やはり、かおりん☆さんも豪快でしょうか?

mireさん、レア柄のバッグを見た途端に興奮してしまい、試着もせずそそくさと帰ってしまって、こちらこそ申し訳ありません。
穴の追加、おうちセールのとき以外でも受け付けていただけますか!?
またご都合をメールで確認してからお伺いします!
ありがとうございます。
by まちお (2010-02-13 23:20) 

mire3030

まちおさん♪
いつでもどうぞ!
by mire3030 (2010-02-14 06:55) 

heel lifts

I tend to completely agree with what was said but in hindsight I don’t follow the subject very well. You might have a much better grasp than me.
heel lifts http://taller-height.jimdo.com/
by heel lifts (2013-08-27 18:57) 

shoe heel lift

Generally I don’t read article on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to try and do it! Your writing style has been amazed me. Thanks, very nice article.
shoe heel lift http://adjustableheell.insanejournal.com/calendar/
by shoe heel lift (2013-08-28 08:52) 

shoe lifts

You have hit on two key factors. There are other dietary factors besides sugar. See if your library can get you a copy of “from fatigued to fantastic”… it’s a decent primer.
shoe lifts http://thebestshoelifts.jimdo.com/2011/04/18/what-are-shoe-lifts-how-can-they-make-me-look-taller
by shoe lifts (2013-09-05 21:56) 

shoe lifts

I’m still learning from you, while I’m trying to achieve my goals. I definitely love reading everything that is written on your site.Keep the posts coming. I loved it!
shoe lifts http://blogs.albawaba.com/ultimateheellifts/153426-general
by shoe lifts (2013-09-08 02:48) 

elevator shoe lifts

I couldn’t locate an excessive amount of not identical data on this piece of articles, so it absolutely was effortless to discover his one. I will likely be spine yet again to overlook the other submissions that you have subsequent time.
elevator shoe lifts http://blog.libero.it/TallGirlsBlog/11639843.html
by elevator shoe lifts (2013-09-08 02:48) 

shoe lifts

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your wonderful post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
shoe lifts http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.aspx
by shoe lifts (2013-09-14 21:29) 

shoe lifts

“wow, awesome post.Really thank you!”
shoe lifts http://pimpblog.nl/tallerheight1
by shoe lifts (2013-09-16 05:59) 

shoe lifts men

I’m no longer positive where you are getting your info, however good topic. I must spend some time studying much more or figuring out more. Thank you for excellent info I used to be looking for this info for my mission.
shoe lifts men http://www.iamsport.org/pg/blog/heelliftsreviews
by shoe lifts men (2013-09-19 05:50) 

Ellie

We are a group of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your website provided us with valuable information to work on. You’ve performed a formidable process and our entire group will likely be grateful to you.
Ellie http://ultimatelifts.jux.com
by Ellie (2013-09-23 08:20) 

belstaff coat

<p>THR&#39;s FULL YEAR IN REVIEW COVERAGE</p><p>The first authoritative greatest hits album from the late singer Whitney Houston is due out this fall in the U.S. on RCA Records.</p>our editor recommends'Sparkle' Power Couple Open Up About Whitney Houston's Final PerformanceWhitney Houston's Final Performance Teased in 'Sparkle' Trailer (Video)BET Awards 2012: Network President on How the Show's A-List Whitney Houston Tribute Came Together
belstaff coat http://www.webconsulting.lt/belstaff-outlet-802/
by belstaff coat (2013-09-25 10:05) 

increase height

Maintain ‘em coming… you all do this kind of a great task at such Concepts… cannot tell you how much I, for one particular appreciate all you do!
increase height http://heightgain1.myblog.de
by increase height (2013-09-28 05:45) 

Wyatt

I’m just writing to let you be aware of what a nice experience my wife’s daughter undergone viewing the blog. She discovered numerous issues, not to mention what it is like to have a great giving mindset to let many others easily understand specified tricky matters. You truly surpassed visitors’ expected results. Thank you for offering such necessary, trustworthy, educational and even fun thoughts on the topic to Julie.
Wyatt http://elsieliftie.livejournal.com
by Wyatt (2013-09-30 09:05) 

Grace

Wow! This could be one particular of the most beneficial blogs We have ever arrive across on this subject. Basically Fantastic. I’m also an expert in this topic so I can understand your hard work.
Grace http://www.cadaz.org/wikka.php?wakka=TishaSaHowCouldShoeLiftsMakeMeSeemTaller/raw
by Grace (2013-10-07 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。