SSブログ

サンタさんからのメッセージ [mireのこと]

まずはこちらをご覧ください♪

↓ ↓ ↓

サンタさんからのメッセージ

どうですか~~!

すっごく面白い☆

というか よく出来てますよね~ ^^

「サンタさんからメールが来てるよ♪」と

これをmireに見せたら

目を輝かせてうれしそうに見ていました ^^

「サンタさん やっぱりみーちんのこと 見てるんだね~~~!!>v<」

200%信じきってます(笑)

 

これはみっち~さんのブログでみつけた

Message from Santa

というサイト☆

すごく簡単にサンタさんからの

お子さんへのメッセージビデオレターが作れますよ ^^

ぜひお子さんに作ってあげてください♪

きっと喜ぶはずです ^m^

***

クリスマスのプレゼント・・・

どうしようかなぁ???

まだ何にするか決めていません。。。

mireは「DSがほしい!」と去年に引き続き

今年もDSを切望しとります ^^;

それは却下で・・・・・・す!

ちなみに去年のサンタさんからのクリスマスプレゼントは

☆こんな感じ☆ でした。

じいじサンタからのプレゼントは

じゃまくさい  ☆これ☆

ね?? 邪魔くさいでしょ?? ^^;

去年に引き続き

「小さなお手紙を探せ☆大作戦」は決行する予定。。。

でも 肝心のクリスマスプレゼントは

なんにしましょうかねぇ~??


nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 26

qoo2qoo

可愛いメッセージですね♪
音楽もハリー・ポッター??
自分はスーパーマリオWiiが欲しいです。
DSiもいいなぁ~(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-12-18 23:56) 

fullcon

DVDのお薦めは、ふたつの唇のPVと
somedayの子供バージョンです。
by fullcon (2009-12-19 00:03) 

やまがたん

本日は豪雪による雪掻きなどで物凄く大変なため
コメントは後日改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-19 06:47) 

みっち~

サンタさんからのメッセージ、mireさん喜んでくれたんですね。自分の顔が画面に映ったり、○○ちゃん!と言ってくれると完全に信じちゃう!(笑)
長男四年生は「これ、お母さんがパソコンで作ったんじゃろー?!」って信じてません^^;
by みっち~ (2009-12-19 07:10) 

たね

ワクワクするものですね!

by たね (2009-12-19 07:29) 

baby_pink

サンタさんからの映像これ最高ですね!!
だって、私もサンタさんまだ居るって思ってますもん♪♪
mireちゃん喜んだんだろうな~☆
mire3030さんのようなママさん、とってもステキですね♪
私も子供ができたら、mire3030さんのようにやるんだっ ^^*
by baby_pink (2009-12-19 07:34) 

ムク

これ、いいわぁ~。喜ぶでしょうね~。
ウチはもう小さい子供はいないけど、友達の子供に贈ろうっと★(^^)/
by ムク (2009-12-19 09:01) 

kahiyu

さっそく、してみたよ(*^^)v
次男は、かなり見入ってた(^.^)
ありがとう。良い物教えてくれてぇ。
by kahiyu (2009-12-19 10:58) 

doudesyo

今晩は。
へぇ〜、ビックリしました。こんなサービスもあるんですね。
うちの子供らももう少し小さかったらなあ。やってあげたんだけど。
mireちゃん良かったですね。

by doudesyo (2009-12-19 22:40) 

mire3030

qoo2qooさん♪・・・・それ いただき!かも♪♪
そういえばスーパーマリオもほしいって言ってたような気がします ^^
Wiiのソフトなら、まぁOKかな。。。。
かさばる邪魔くさいおもちゃよりはいいです ^^
DSは・・・・・やっぱりまだ買いたくないです~~ ^^;
by mire3030 (2009-12-20 08:34) 

mire3030

fullconさん♪ わたしもSomedayの子供バージョンが一番
好きです♪♪ すごいダンスですよね~ 子供なのに迫力ありました ^^
チビアツシがかわいすぎですね ^m^
by mire3030 (2009-12-20 08:36) 

mire3030

やまがたんさん 雪かきで忙しいのに
わざわざ訪問とnice!ポチっとしてくださって すみません。。。。
雪かき・・・したことないんですが 大変な作業でしょうね。
でもくれぐれも気をつけてください!! よくTVのニュースで
雪かき中に・・・って言ってるし。

そちらで雪は珍しくもなんともないんでしょうね~
こちらでは 雪がチラっと舞っただけでも
子供はキャーキャー喜んでます。
by mire3030 (2009-12-20 08:41) 

mire3030

みっち~さん♪ 教えてくれてありがとう~~~☆
うちの子は何度リピートしてみたことか。。。。
昨日友達が来てたんだけど「サンタさんからビデオレターが来たんよ~
プレゼントくれるって♪よかった~~~ >v<」って
自慢してました。 そのお友達 すごくうらやましそうだったから
私が作って送っておきました。 もう見てくれてるかな♪♪
1年生ぐらいなら まだまだ喜びますよね~
ありがとう みっち~さん ^m^
by mire3030 (2009-12-20 08:45) 

mire3030

たねさん♪ たねさんは何もらうんですか~ パパサンタさんに ^m^
私も誰かプレゼントくれないかなぁ~~~



by mire3030 (2009-12-20 08:46) 

mire3030

baby_pinkさん♪ 私も信じてますよ~ サンタさんはいますよね☆
mireがサンタさんからのビデオレターを見ていた時の うれしそうな顔
それが見られただけでも満足です ^^
いつまで信じてくれるかなぁ~~ 「どーせママがサンタなんじゃろ?」って
夢のないことをいうようになったら悲しいけど・・・・。

私は5年生の時に 本当は父がサンタだったんだって知りました。。
ショックですが 一番心に残るクリスマスプレゼントだったので
複雑です。。。。

by mire3030 (2009-12-20 08:51) 

mire3030

ムクさん♪ そりゃ絶対喜びますよ~~~~~!!
喜ぶ顔が目に浮かびそう♪♪♪
mireもお友達に自慢するくらいうれしかったみたいです ^^

簡単にできるから みんなのところに送りたいですよね~ ^m^
by mire3030 (2009-12-20 08:54) 

mire3030

kahiyuさん♪ クリスマスプレゼント 決まった~???
うちはDSは買わないから Wiiのソフトかな~
おもちゃは・・・置く場所困るし ^^;
ぬいぐるみが大好きだから かわいいふわふわのぬいぐるみを・・・
って思ってたけど お友達からふわふわスヌーピーをもらったし
先日も柔らかい生地で作ったウサギのぬいぐるみももらったし
布団の上は人形供養か??って思うくらい ぬいぐるみだらけで・・・^^;
ぬいぐるみは定員オーバーだから
ふわふわ毛布にしようかなぁ ^m^
by mire3030 (2009-12-20 08:59) 

mire3030

doudesyoさん♪ 小さくなくても作ってみてください~~~♪
喜ばないかなぁ? 私、自分のも試しに作ってみたんですよ(笑)
自分で作ったけど なんかうれしかったです ^m^
doudesyoさんも ご自分のを・・・・(笑)

by mire3030 (2009-12-20 09:01) 

ヒデ妻

旦那に頼んで甥っ子と姪っ子バージョンを作成しました♪
作りながら旦那は爆笑しておりました。
楽しいサイト紹介ありがとうございます(笑)
それから…いつも姉がお世話になっております <(_ _)>
ちなみに、私の姉は「おうちセール」でラスクを作ったOです (^_^)

by ヒデ妻 (2009-12-22 23:32) 

mire3030

ヒデ妻さん お久しぶり~~♪
お姉さんのラスクやスノーボールクッキー
大人気でしたよ~☆ 追加追加でたくさん作ってもらったのに
すべて完売だったよ~~~!
お母様にも久しぶりに会えて うれしかったです ^^
今度円山に遊びにいこうっと♪♪
by mire3030 (2009-12-23 10:02) 

shoe inserts for height

I always wished for snow days. I hated going to school. I can’t take the cold weather anymore as I got older.
by shoe inserts for height (2013-08-19 02:48) 

Naomi

I’m still learning from you, but I’m trying to achieve my goals. I absolutely enjoy reading all that is written on your blog.Keep the information coming. I enjoyed it!
Naomi http://blogs.rediff.com/tallertina/2012/04/23/what-can-heel-lifts-do-for-you/
by Naomi (2013-08-27 16:45) 

height increase insoles

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with helpful info to paintings on. You’ve performed an impressive job and our entire group shall be thankful to you.
height increase insoles http://tallerheellifts.bloggsida.se/
by height increase insoles (2013-08-28 02:33) 

Ariana

Really enjoyed this article.Really looking forward to read more. Will read on…
Ariana http://shoeliftsformen.overblog.com/
by Ariana (2013-09-06 14:11) 

male shoe lifts

The next time I read a blog, I hope that it won’t disappoint me just as much as this particular one. I mean, I know it was my choice to read through, however I truly thought you’d have something interesting to say. All I hear is a bunch of moaning about something you could fix if you were not too busy seeking attention.
male shoe lifts http://mollyloumes.typepad.com/
by male shoe lifts (2013-09-08 20:27) 

shoe lift for men

I am curious to find out what blog platform you are working with? I’m experiencing some small security problems with my latest website and I would like to find something more secure. Do you have any recommendations?
shoe lift for men http://maximumheight1.blinkweb.com
by shoe lift for men (2013-09-16 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。