SSブログ

とってもうれしいお客さま☆ [イベント]

DSC01131.JPG

イベント2日目(日曜日)

今日はお昼からギャラリーに行く予定で

朝は家でのんびり洗濯やらお風呂掃除やら

やっておりました。

そこへギャラリーのオーナーさんからお電話が・・・

「あのね~ お友達が来られたんだけど。。」

「あ そうですか~ ^^」

「ブログを見て 三重県からわざわざ来てくださったらしいんだけどね」

「は? えーーーーっ?? @0@」

三重県 ブログ

このキーワードで思い浮かぶ方はただひとり☆

やっすーにmireをお願いして

もうお風呂掃除そっちのけで

猛ダッシュでギャラリーに向かいました。

ギャラリーに着くと その方からのメッセージが♪

「三重県の夢空こと 〇〇〇〇です。・・・・・」

やっぱり夢空さんだぁ~~~ >v<~♪♪♪

もう うれしくてうれしくて

かなり舞い上がってしまいました。

まさかあの人気ブロガーの夢空さんが

倉敷までわざわざ来てくださるなんて。。。。

夢空さんにお会いしたんです☆

皆さんのご想像通り! とっても素敵でお美しい方でしたよ~☆☆

私はもう舞い上がって緊張しまくって

うれしすぎてキャピキャピしてしまいました。

そして

もちろん与作さんもお会いしました >v<

与作さん・・・・かっこいい~~~!!

隠れ与作ファンとしては

「あ 握手してください!」って言いたいくらい

めちゃくちゃ舞い上がっているのを隠すのが精一杯でした(笑)

ブログでは夫婦漫才を繰り広げているお二人ですが

いや~ 息の合った素敵なカップルって感じ♪♪

ステキ ステキ ステキ~~~☆

皆さんすみませんね~

私だけお会いしちゃって ^m^

 

夢空さん

遥々三重からお越しくださって

楽しいお話も聞かせていただいて

本当に感激しました。

でも あまりのうれしさに舞い上がりすぎてしまって

すみません ><

夢空さんのデジイチを構えているお姿が

とってもかっこよかったです☆

* ありがとうございました *

お買い上げいただいたハラコバッグ

壊れた時は修理しますので

いつでもご連絡くださいね☆

そして

今度は私がmireと一緒に三重に遊びに行かせてくださいね~♪

関西オフ会も いつか実現したらいいなぁ~☆

 

***

 

今日はブログに遊びに来てくれる

祭太郎さん&祭花子さんご夫妻

かわいい3人娘のお嬢さんたちも

来て下さいました♪♪

何年ぶり?????

久々にお会いしたのに

なんかいつもお会いしているような感じ ^^

いろいろお話できて楽しかったです♪

また家にも遊びにきてね~

茶の間カフェにもいつかご一緒に・・・☆

DSC01128.JPG

今日は花嫁さんの川舟流しがあったらしく

観光案内所前の石橋の上は

橋が折れるんじゃないかっていうくらいのお客様 ^^;

シルバーウィークほどじゃないけど

にぎやかで日曜らしい美観地区。

DSC01129.JPG

お茶屋さんおいしいお茶だけは

忘れずボトルに入れて持ってきましたが

あわてて家を出たので

お昼ごはんを忘れてきました ^^;

やさしいにゃおちゃんに

おにぎりをもらっちゃった♪

にゃおちゃんありがとね☆

えびめしって岡山名物なの??

初めて知りました。

DSC01130.JPG

どこにでもあるのかと思っていました ^^;;

えびめしって何で味付けしてるのか

よくわかりませんが

おいしかったです♪

岡山に来たら えびめしも食べてみてくださいね ^m^

DSC01127.JPG

お昼ごはんを食べながら

岡山の情報誌 LLIO を読みました。

最新の秋号には

地元の同級生で ギャラリーゆくりのオーナーNちゃん

その妹さんで陶芸家の やっすーの同級生 Kちゃん

それから これまた地元の

岡山では有名な布作家さんで みっほーの同級生 325さん

325さん モデルみた~い >v<かわいい☆

最新号には たくさん知っている人が載っています♪♪

それからひなこちゃんパパのお友達のお店

ふじ田premier

2件並んで掲載されていました。

premierはプラスワンギャラリーから歩いてすぐ♪

ひなこちゃんママと2度 ランチに行きましたが

本当においしいフレンチのお店☆

なかなか予約がとれないそうですね。。。

ふじ田はひなこちゃんパパに連れて行ってもらったのですが

旬の食材を使ったお料理が

めちゃくちゃおいしかった☆☆

そのふじ田に 児島の太っ腹なM社長が連れて行ってくれないかなぁ~♪♪

って にゃおちゃんと話していたら

なんとそのM社長が目の前に!!

「今 噂してたんですよ~ ふじ田に連れて行ってくれないかなぁって♪」と

お願いしてみました(笑) ^m^♪♪

でも まさかM社長が来るなんて

すごいタイミングです。。。。。 ^^;;

 

今日は本当に素敵なお客さま あり

懐かしいお客さま あり

噂のお客さま あり

それから

かおりんのママや いつも必ず来てくださるお客さま

たくさんの方にお会いできました。

みなさんのおかげで

とっても楽しい一日になりました☆

* ありがとう *

 

***

おまけですが・・・・

mireは

DSC01132.JPG

やっすーが用事があるので

みっほーのところに連れて行かれ

みっほーとのりくんに

ラウンドワンに連れて行ってもらい

たくさん遊んだそうです♪

 

 


nice!(29)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 30

qoo2qoo

イベント、お疲れ様でした。
あ!えびめしの”おにぎり”美味しそうですね♪
自分はセブンのおにぎり100円セールのおにぎりでした(笑
by qoo2qoo (2009-09-27 20:51) 

祭太郎

きっと5年以上前に自宅のイベントでお会いして以来でしょうか?(バリから言えば、7年位前かな)。気づいてもらえるか、ドキドキしながら登場しました。今日は、イベントもたくさんあって、知り合いもスタッフで参加してましたわ。予定通り女性陣は船に乗り御満悦でした。(俺は、3女を連れて写真撮影)
また焼肉情報!交換しましょう。
by 祭太郎 (2009-09-27 21:43) 

mire3030

qoo2qooさん☆
えびめし・・・何年ぶりに食べたかなあ??おいしかったです ^^
セブンは岡山は店舗数が少ないのかなぁ?あまり見かけません。
サークルKとかサンクスは多いんですけどね~。。。
by mire3030 (2009-09-27 22:34) 

mire3030

祭太郎さん☆
今日はわざわざ来てくれて 本当にありがとう♪
お二人ともバリでお会いした時と ぜんぜん変わってないですね~ ^^
またアグンに会いに来てくださいね~ 

あ・バリにも焼き肉屋があるので そちらもご一緒に♪
アグンも大好きなんです・・・焼き肉☆
by mire3030 (2009-09-27 22:46) 

Aqua

Mireママさん、こんにちは。

イベント盛況のようですね。
毎回ですが、行けないのが残念!
来年は是非夏に(笑)

遠くから来てくれるなんて本当に嬉しいですね。
これもMireママさんのお人柄でしょう。

倉敷の町並みが懐かしいです。

ふじ田、私も大好きです。
やっぱり美味しいところは皆さん知ってらっしゃるんですね~。
by Aqua (2009-09-28 01:40) 

やまがたん

嬉しい訪問、良かったですね^^
しかし、三重から岡山とは・・・結構な距離ですが
そこを超えてきてくれるお気持ちが嬉しいのではないでしょうか?
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-28 05:49) 

baby_pink

本当だぁ(・o・✿)!!
すてきなお客様は夢空さんだったんだぁ~。
ホントサプライズですね☆
しかも、私もいいな。って思っていた牛のバック・・♪
mire3030さーん、私もそっちいきたいよーん><!!
夢空さんにも与作さんにも会いたいなっ✿
by baby_pink (2009-09-28 07:57) 

お茶屋

とってもうれしいご来訪☆
まさにnice!な一時ですね♪
by お茶屋 (2009-09-28 10:06) 

mire3030

Aquaさん☆
ふじ田をご存じなんですか~?!?!
アメリカに住んでいらっしゃるのに あの隠れ家的なお店まで
ご存じとは・・・さすがAquaさんだなぁ >v<
児島ではおいしいって有名ですよね~
あと 仙太寿司も♪ ・・・・まぁ自力じゃ行けないので
いつも誰かに連れて行ってもらうんですが・・・ ^^;;

倉敷は昨日もにぎやかでした。
今日は定休日のところが多いから静かでしょうね。。。


by mire3030 (2009-09-28 12:20) 

mire3030

やまがたんさん☆
そうなんですよ~ わざわざ遥々三重からお越しくださったことが
感謝感激感動です!!!
しかもなんの予告もなく・・・なので ホントにびっくりです ^m^
夢空さんって絶対すてきな方だろうなぁって思っていたので
まさかその方にお会いできるなんて
夢にも思っていませんでしたから・・・・ましてや地元の倉敷でなんて
本当にびっくりです >v<


by mire3030 (2009-09-28 12:23) 

mire3030

baby_pinkさん☆
昨日夢空さんとお茶しながら「baby_pinkさん、ブログみたら
驚くでしょうね~^^」って話してたんですよ~♪
このバッグ 夢空さんにも気に入っていただけて
本当にうれしかったです☆

夢空さんも与作さんも マジでnice!カップルでしたよ~!!
baby_pinkさんもきっと「握手してください!」って言いたくなるかも(笑)
本当に想像以上にすてきなお二人でした。


by mire3030 (2009-09-28 12:29) 

mire3030

お茶屋さん☆
そうなんです~♪とってもnice!なひとときでしたよ~^^
想像以上にすてきな方でした♪

ブログで仲良くさせていただいている方にお会いしたのは
夢空さんがお二人目なんです ^^
お会いできるのってうれしいですね 
こんな素敵な方にお会いできるなんて ブログを続けていて
よかったなぁってしみじみ思いました☆ 


by mire3030 (2009-09-28 12:36) 

メイプル

すご~い!mire3030さんの憧れのブロガーさんがいらしてくれたなんて!
それは感激の何物でもないですネ~!
いえいえ・・ それだけmire3030さんが魅力あるブロガーさんってことですヨ!
1度直接お話をすると、次その方のブログ読むとき、ちょっと違った目線になりますネ!mire3030さん これからも いろいろな作品作りに精が出ますネ!
私も 本当に影ですけど・・(笑)応援しています!

by メイプル (2009-09-28 15:39) 

かおりん☆

うちの、ママが・・・・お邪魔しました(@_@;)
ほんとうに・・・邪魔だけしただけで・・・スンません(>_<)
明日の夜・・・約束、覚えてる?楽しみ♪
二件目は・・・茶の間行っちゃいますか?^m^


by かおりん☆ (2009-09-28 17:10) 

うそっきー

すご~~いぃ! 夢空さん、倉敷まで 会いに行ったんですね~♪
行動力と、フットワークの軽さに 脱帽です♪

お二人の 繋がった感、を感じることができて、なんだか、わたしも
興奮してしまいました~!

by うそっきー (2009-09-28 18:22) 

mire3030

メイプルさん☆
本当に昨日はうれしい一日でした ^^ 
メイプルさんや夢空さんをはじめブログのみなさんに
たくさん元気をいただいて 仕事もがんばれている気がします。

メイプルさん これからも仲良くしてね~♪
いつかお会いできるよう ずっと念じています ^m^
by mire3030 (2009-09-28 22:15) 

mire3030

かおりんさん☆
ヨガパンツ 納品代行ありがとう♪
今週もヨガには行けず。。。。木曜までイベント金曜は金沢です。

かおりんママ すぐにわかったよ~♪
また一緒におうちにきてね ^^

え?明日???何だっけ・・・・・約束してたっけ??
知らんなぁ。。。。。 ^m^うそうそ 行くよ 行く行く!
by mire3030 (2009-09-28 22:21) 

mire3030

うそっきーさん☆
夢空さんと与作さん とっても素敵なご夫婦でした♪♪
いや~ 隠れ与作ファンとしては やっぱり一緒に写メ撮って
携帯の待ち受けにすりゃよかったな~~と
後で後悔しました。。。 ^m^

夢空さん 「明日岡山行こう」って急に決めて
与作さんが運転してきてくれたみたいです。。。
ホントにフットワーク軽い! すごいなぁ~~~
by mire3030 (2009-09-28 22:26) 

gyaro

夢空さんもお見えになったんですね~☆
いいな~♪
素敵な出会いや再会もたくさんあったようで
うらやましいです^^
by gyaro (2009-09-28 22:27) 

mire3030

gyaroさん☆
ごめんね ごめんね~ 私だけ会っちゃった >v<
夢空さんってすごいオーラですごい綺麗☆ですごいかっこいい☆
さぁイメージしてみてください!^m^

私のところに むむむ!さんが来たら
真似してコメントしてみます ^^ ・・・・・返事来るかな ^^
by mire3030 (2009-09-28 22:55) 

SAMEDI

サプライズなお客様!
うれしいですよねー。
mire3030さんの舞い上がってる様子が、伝わってきます~^^
by SAMEDI (2009-10-01 13:13) 

mire3030

SAMEDIさん☆
完全に舞い上がりすぎました ^^;
だっていきなりですもん。。。 びっくり&うれしすぎ~!

いつか一度でいいから会いたいなぁって思ってた
夢空さん&与作さん(旦那様)なので
それがこんなに早く ましてやこの倉敷で実現するとは
思っていませんでしたから~♪♪
by mire3030 (2009-10-01 14:45) 

height increase insoles

Great website. Lots of helpful info here. I’m sending it to a few pals ans additionally sharing in delicious. And obviously, thank you in your sweat!
by height increase insoles (2013-08-21 07:39) 

lift shoe

What’s up colleagues, is there any other good blog related to JavaScript articles, while this one is good in favor of PHP programming.
lift shoe http://blog.dnevnik.hr/thebestshoelifts
by lift shoe (2013-09-02 15:40) 

insoles for flat feet

Hello there! This post couldn’t be written any better! Reading through this post reminds me of my good old room mate! He always kept talking about this. I will forward this post to him. Fairly certain he will have a good read. Many thanks for sharing!
insoles for flat feet http://www.deelsonheels.com/$1449_High_Heel_Arch_Support_Inserts/p133745_662770.aspx
by insoles for flat feet (2013-09-24 17:54) 

Ava

I’m no longer certain the place you are getting your info, but good topic. I must spend some time finding out more or figuring out more. Thank you for fantastic info I was on the lookout for this information for my mission.
Ava http://betaller.unblog.fr/2013/08/08/shoe-lifts-might-be-more-favorable-than-leg-length-surgical-treatment/
by Ava (2013-09-24 18:50) 

heel lifts

I just couldn’t go away your web site before suggesting that I really loved the usual information a person provide in your visitors? Is going to be back ceaselessly in order to check up on new posts.
heel lifts http://maxheight.soup.io
by heel lifts (2013-09-27 01:23) 

Kayla

Actually when someone doesn’t know then its up to other visitors that they will assist, so here it occurs.
Kayla http://www.blogster.com/eleonor4097/shoe-lifts-and-the-achilles-tendon-1
by Kayla (2013-09-27 17:56) 

Joshua

My cousin sent me here and I’m pleased! I will definitely favorite it and come back!
Joshua http://www.journalhome.com/ultimate-lifts/501340/orthotics-and-the-sportsman.html
by Joshua (2013-09-28 12:06) 

Sophia

Magnificent website. Lots of useful information here. I’m sending it to several friends ans additionally sharing in delicious. And naturally, thanks for your effort!
Sophia http://gottobetaller.bravesites.com/
by Sophia (2013-10-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。